【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

ひぇッ

花粉症の季節ですねぇ。
施している対策がワリと効いてくれているものの、ウットーしい事には変わりありませぬ(涙)
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーくさめ!
これだけ豪快にぶっ飛ばせば、ムズムズなんて…
吹っ飛ばないんでしょうね(´・へ・`)

ありがたい事に花粉症ではないのですが、
慢性鼻炎なので鼻だけならちょっとは…

No title

今日、洗面所のつまりがスッキリ取れたので、
私の鼻のムズムズもこれぐらいスッキリしないかな、とうらやましく思いましたww

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

確かに、くしゃみが出たからって「スカッとサワヤカ」とは、なりませぬ…。
この時期、連続5回以上のくさめ連発は日常ッスね

花粉症はホント、ならない方がイイですヨ

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもありがとうございます

スッキリした洗面所をうらやましく思うそのお気持ち、よーくわかります!

あ、そうそう。
「鼻うがい」をされてみては、いかがでしょうか?
少しはスッキリすると思いますヨ

No title

最近はスギ花粉だけでなくいろいろなモノが飛んできますからねぇ・・・

巷では無花粉スギの話題も出ていますが、浸透するのはいつになるのやら。そもそも、無花粉ということは次世代が・・・

魂まで・・・。

花粉症 えぐいです。e-260
鼻水と涙 くしゃみで 頭がぼー 鼻水と一緒に魂まで抜けていきそうです。
今 8割杉花粉 とんだそうですね。
あと2割 さっさと終わってくで~ e-259

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

その「いろいろなモノ」がまたアレルゲン(アレルギーのモト)になって、ホント大変なのですヨ。
無花粉スギの詳細がわからないので何とも言えませんが、花粉をバラまきさえしてくれなかったらそれで十分だとは思いますが、さて!?

Re: 魂まで・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

ヒドイとホント、生きた心地がしませんよね…

スギが終わっても、ヒノキが花粉をバラまき始めるし…。
そのせいか私の場合、毎年5月までは花粉症が続きます、ズルズル

No title

漫画で見るようなくしゃみですねw
でも俺も実際はこんな風になってると思います・・
花粉症はホント厄介ですよねぇ・・
耳鼻科に行った方がいいとのコメントをいただきましたが、やはり行った方がいいんですかねぇ・・
今のところ病院(しかも精神科)で処方してもらったごく普通に使われてる総合薬っぽいんですが・・

No title

くしゃみ直前の顔に迫力ありますね(笑)
これなら花粉症も逃げて行きそうですね(^m^)
私も現在、絶賛花粉症です(;;)
ホント朝からくしゃみ止まらずめんどくさいです(^^;)

No title

花粉症つらいですよねw
私も花粉症なのですが、家にいても全然くしゃみが止まりませんw

洗濯物をパタパタクシュン 布団でゴロゴロクシュン
逃げ道がないー!

Re: No title

月下☆美人さん
いつもありがとうございます

いやぁ私もくしゃみする時は、こんな風ですヨw。
アレルギーというのは、ホント厄介なのですねぇ

ホントは、花粉症のシーズン1ヶ月前に耳鼻科に診てもらうのが良いそうです。
シーズンに入ってからでは遅いのかも知れませんが、それでも専門医に診てもらった方がいいと思いますヨ

Re: No title

りささん
いつもありがとうございます

くしゃみ一発で花粉症が逃げてくれたら、どんだけありがたいコトでしょうッ!

何とー!
りささんも花粉症でしたか!
ホントめんどくさいったら、ありゃしないですよネ…

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

何てこったぃ!
ラルさんも花粉症なのですね!

逃げ道がないのであれば、戦うしか!!
一度耳鼻科で診てもらっては?

No title

わぁ~、キョウ頭さんが施してらっしゃる対策ってなんですか?!
きになる~(^0^
私は極力クスリを飲まないことです!!
なんか今年はクスリがむずむず感を増幅させてる気がしてしかたないのです(><)
のども渇くし、カフェインで眠れなくなっちゃうし、なんだか逆に体のリズムを崩されてる気がして、仕事でどうしてもの時にしか飲まないようにしてます。
でも、だいぶ楽になってきたかな、ここのところマスクしてないし。
洗濯物を外に干せる時期ももうすぐかもですよね♪
がんばりましょう!!
キョウ頭さんはお加減いかがですか(’-’?

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

私の場合「市販の点鼻薬を使う」ですネ。
褒められた方法ではないと思いますが、何だかんだでこの点鼻薬が効いてくれるモンでして…

薬ナシでいけるのは、羨ましいです!
花粉症用の飲み薬は服用した事がないので詳しくないのですが、まだまだ副作用が多いのですねぇ

スギ花粉の季節はそろそろ終わる様ですヨ!
ただ、私ぁヒノキの花粉にもやられるみたいで、毎年5月ぐらいまでぐずっています…うぅ…
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR