小ネタ

女性の美容にとって敵となる存在…それは…
UV

UV

特に夜中近くに食事をとると太りやすいとよく言われますよネ。
夜に摂取された脂肪は、燃焼にまわされず、溜め込む方にまわされるらしいのですが…

晩ご飯がウマいとバクバク食べてしまい、摂取された脂肪は即デブの原材料…。
こんなに甘く危険なワナが、他にあるでしょうか!?
UV…確かに美容の敵ですなぁ


エッ…?シガイセン…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、
おおっと!これは自分にも耳のイタイお話しww

確かに秋は食べものが美味しくなる季節ですからね~、気をつけないと(^^;)

わたしは運動不足のせいか基礎代謝が少ないのでしょう、油断するとすぐ肉になってしまうので気を付けマッスw
・・・え?紫外線・・・ww

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます

まぁでも仕事があると、運動する時間もなかなか取れないモンですよ。
そう考えると早朝に運動している、はたのけんサンはすごいですネ

若い頃の不摂生は、歳を経てイヤな形で出てくる事が多いのです。
ヘンリーさんも今から用心された方が良いですヨ

エッ?紫外線照射装置ィッ?

お・・・重い・・・。

UV なんてことぉ~e-263
怖いわぁ~e-330

怖すぎますけど・・・。e-350 
重すぎますけど・・・。(あれ? 私の体重???)

上手い晩飯もシミと皺の原因 紫外線も・・・。
女性の敵です。

Re: お・・・重い・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

いやぁ、怖いですよねぇ…。
あぁ、体重については、ノータッチにしておきますネw

男にとっても、脂肪と紫外線は、健康上の敵ですヨ。
長生きしたいですから、ホント、気をつけたいです

あれ?

UVって、“ウルトラヴァイオレンス”じゃなかったんですか?

Re: あれ?

しろへ~さん
いつもありがとうございます

「ウソが、バレた」でしょう
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR