【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

今年はヘビ年

ナゼ男って生きモンは、歳を食うとオヤジギャグを言い出すのでしょうかねぇ…。
しかも、言っている本人は面白いと思い込んでいるから、タチが悪いですよw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!
もう10日も過ぎてからのご挨拶でどうもすみまっせんっしたああァァ!!
と無駄に体育会系でジャンピング土下座を決めつつ新年のご挨拶です!!

今年も麗しのオニー様&カッコイイ弟くん、可憐極まりない百合っこをみせてくださいませっ(*´∀`*)!!
へび年だからヘビーな年になっちゃったらどどどうしよーう!!
オヤジギャグを思いつくのは回転力が要りそうですぞ・・・・!!

それではっ遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

あっ・・・。

やばし!e-330
私も最近 油断すると ついつい口からおやじギャグが・・・。
(おばちゃんの場合は なんというのでしょう???)e-449

あっ でも ちゃんと反省するフリもしてますよ。
(フリじゃダメですね)e-330
ついつい必死で言い訳する私e-350

ところで キョウ頭さんは オヤジギャグの腕前はいかほど?e-349

No title

先に落ちいわれちゃった感じで、
残念でしたね(笑)
でも、落ち分かったらいいたくなるんですよね(^m^)

あと、よかったらリンクさせてもらってもいいでしょうか?

No title

コメント失礼します。
あぁ~、これとまったく同じギャグを今年最初の更新で言った記憶が・・w
やはり単純な分考えることは同じな人が多いんですね・・w

しかし!
歳を食うと親父ギャグを言うということは俺も歳ということでしょうか・・
いえ、違うと信じたいです・・
でも結構言いますが・・w
ダジャレに関しては面白いとは思わずに書いてますねぇ・・
ギャグやダジャレで人を笑わせられたら相当なレベルだと思いますよw

No title

あんまりオヤジギャグやダジャレに遭遇する機会はないんですが、
同じ話を何回もする人いますよね・・。
それ、こないだも聞きましたみたいな・・。
自分はこうはなりたくないなぁ・・と思いますが、
抗えない宿命なんですかね・・ww

Re: No title

なによしさん
いつもありがとうございます。
ぬぅお!
ジャンピング土下座なんて勿体無いッス!!

まぁ今年もタル~く更新すると思いますので、よしなにw。
嬉しい事なら、どんどんヘビーになって欲しいですよネ!
いやぁホントーに回転力があるなら、もっと賢くお金儲けできていたかもですw

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

Re: あっ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

何という事でしょう!
女性でもオヤジギャグを、言ってしまうモンなのですか!?
まぁ、何と申しましょうか、お気をつけ下さいネ

ラクガキを見ていただければ、私の腕前は分かっていただけるかとww

Re: No title

りささん
いつもありがとうございます

先に言われるとホント、ヘコみますねw。
おまけに、場の空気も寒くなるしで散々ですヨw

リンクさせていただけるとは嬉しゅうございます!
ゼヒとも、お願いします!!
よろしければ、相互リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?

Re: No title

月下☆美人さん
コチラのコメントでは、はじめまして。
いつも足跡ありがとうございます

あぁ!このネタ月下☆美人さんの方が、お先でしたか!
コレは大変、失礼しました!

まぁ稀に若い人の中にも、オヤジギャグ言う人はいますからねぇ。
あまり気にしなくても、よろしいかとw

確かに、万人を笑わせるギャグを考えるのは、かなり難しい事でしょうね。
だから「お笑い芸人」が職業として、成立しているのでしょう(かといって安定した職業とは言い難い様ですが)

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもありがとうございます

実は私も、同じ話を何回もするタイプですw。
自分が「面白い」と思った話は、何回でも話したくなるのですヨ。
まわりの人達には、かなり迷惑かけていると思いますので気をつけたいのですが、喋りたい欲求には勝てませんねぇ…

「自分はこうはなりたくないなぁ」と思っていらっしゃるなら、ドクターご自身は大丈夫だとは思いますヨ

No title

やはり心を透かされましたかぁ・・・かわいい顔して鋭いねぇ!
「お前こそ『ヘビーな顔して』っていいかえすんじゃねーぞ」って体育会系肉食派は言いそうです。

「ヘビーな顔して・・・」って言おうとしたほうも、言い返した本人も脳に親父ギャグが浮かんだのでしょうから、引き分け?

明けましておめでとうございます!!

キョウ頭さん明けましておめでとうございます~~!!!
気付けばもう1月12日ですよ!!!!
昨年同様に今年もなにとぞよろしくお願いもうしあげます!!!

ところで、、ご本人は面白いと思ってるんですか~~!!!
・・・そりゃそうなんだろうけど・・・なんかこうして改めて読んだ瞬間、
ちょっとした驚きを禁じえませんでしたっ

今年も楽しいマンガを楽しみにしてまーす☆
エヴナ増刊希望!!

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

親父ギャグの応酬って、何だかすさまじいですねw。
もぅソコまで行ったら、まわりの空気はトンデモないモノになっていそうで、怖いですヨw

Re: 明けましておめでとうございます!!

ななさん
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます

なかには「こんなギャグ言ったら若いコにはドン引きされる」と自覚しているナイスミドルもいらっしゃるかも知れません。
…って、そもそもナイスミドルなら、オヤジギャグを思いつく事すらなさそうですがww

「楽しみに…」「増刊希望!!」…何ともったいないお言葉!
ホント、嬉しゅうございます!

先ほどブログにお邪魔したのですが、お誕生日が近いとの事。
こんな所で言うのも何ですが、お誕生日おめでとうございます!
そして、こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

No title

それってキョウ頭さん自分の(ry
私も最近言いたくなりました、年かしら・・・w
ゲームでもやたらおやじギャグが好きな人がいます('_')

No title

私の場合はオヤジギャグが思い浮かんでも
決して言わないようロックがかかってます。
このロックが無くなって思わず口から出ちゃう状態が
いわゆる「オヤジ」なんでしょうね…。
キョウ頭さんももちろんロックかかってますよね?

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

今回の記事は、私自身の事でもありますネw。
まぁ、年齢関係なくオヤジギャグ言う人はいますから、「年かしら」とかあまり気にしないでw

オヤジギャグ好きの人の事は、温かく見守ってあげて下さいw

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

おぉ、なかなか良い心掛けです!
そうか、だからみまさかさんはダンディーという事で、社内でモテモテなのですネ!
…ネ!?

私にロックかかっていたら、今回の様なネタは多分していなかったと思いますヨw

No title

思いつかなかったですし!
でもアレですよね、干支の事考えるのって年賀状書いてる時だけだったりしません?w

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

思いつかなかったぽておさんは、まだまだお若いという事でしょうかw

確かに私も、干支の事を考えるのは年末年始の時オンリーですネw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR