【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

スキスキ

人肌が恋しい季節になってまいりましたねぇ

感染症の流行が、ニュースになり始めています。
皆様、お体には十分お気をつけ下さいませ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう解説いらないです!
画像だけでびしっと伝わってきます。

No title

ここまで来ておいて、片方が男って言う設定もアリ!?
とりあえず胸がでかいのはイイ事です。

熱燗が恋しいです

リリちゃんホットパンツで風邪ひかないでね

「豆しば」で・・・

キョウ頭さんの絵と感染症で思い出しました。TVCMの「豆しば」でこんな豆知識を言ってました・・・

キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行ったり来たりするんだよ♪

なんて言っていたのを思い出しました。
つい、YouTubeで「豆しば集」みたいなので見なおしてしまいました(笑)

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

私の好みをラクガキしただけなのですが…w。
でも、そう言っていただけると、嬉しゅうございます!

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

スミマセンが、その設定はナシですッ!!
ですが、胸がでかいのは、やめませんww

Re: タイトルなし

権太さん
コチラではお久しぶりです!
いつもありがとうございます

私はアルコールがダメなので、ホットコーヒーですw。
この2人は「常春の世界」に住んでいるので、ご心配はご無用ですじゃ(何てご都合主義w)

Re: 「豆しば」で・・・

Jimmyさん
いつもありがとうございます

口の中にも、色々な細菌がいる様ですからねぇ。
しかし、「豆しば」とは懐かしいですネ

No title

なんかこのふたりって甘々な会話なのにえっちっぽくないところが好き。
純愛を感じます。キョウ頭さんが描くからかなぁ?
寒くなってきましたねー!
加湿器がほしい今日この頃です(><

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

私としては「エロ」も込めているつもりなのですが、「えっちっぽくない」ですかネ!?
純愛を感じとっていただけたのは、ホント嬉しゅうございますヨ。
ただまぁ、「42歳のオッサンが、純愛を妄想してラクガキしている」ってのは、世間的にはキモいですよねw

イヤホント、寒いったら、ありゃしないですッ!
加湿器ほどの効果はないかも知れませんが、濡らしたタオルを部屋に吊っておくのもテですヨ

No title

チチが…チチが大きすぎて近づけてないじゃないですかw
ウイルスにかかりたくないけど、インフルエンザにかかれば強制的に
会社休めるのになーという悪魔の誘惑にかられます…

No title

なんだろう。。。だんだんとこの二人の行く末が楽しみになってきました(笑)
それにしても、胸デカイなぁ。。。ハグするとき、邪魔じゃないんでしょうか?(素朴な疑問)

No title

外はこんなに寒いというのに君たちときたら!
(*´Д`)ハァハァ
いつも思うのですが、キョウ頭さんの描くおなごは表情がいいですよね!
愛情が迸ってます!

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

あ、ホントだ。
でも、秘策があるから、そのへんは大丈夫ですヨw

いやいや!
ホントーの悪魔の誘惑は「ズル休み」でしょうw

Re: No title

kobito66さん
いつもありがとうございます

楽しみにしていただけているとは、嬉しゅうございます!
ちなみに、ハグの時は秘策がありますので、ご心配ご無用ですじゃw

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

もぅ絵に描いた様なバカップルですネw

表情をお褒めいただき、嬉しゅうございます!
あぁでも、表情を可愛くラクガキするのは、難しいッス(汗)
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR