小ネタ

暑いですねぇ。
巷では「記録的猛暑」なんて言葉が飛び交っています。
地球温暖化ってヤツの影響でしょうか

そう言えば、地球温暖化の原因のひとつに「太陽自体の温度が上昇している」という説もあるそうですね。
だとすれば、人類がすべき行動は…

冷やすッ!


…冗談はさておき、皆様、お体の具合はいかがでしょうか?
くれぐれも、ご無理はなさらず、ご自愛下さいネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いのは夏なのでしょうがないんですが
秋が短くなってすぐ冬がくるのは勘弁して
ほしいどんきちです

四季の国を満喫したいですよねー

太陽に水ぶっかけっすかw
いや…範馬勇次郎なら可能…カモ

キョウ頭さんも夏バテしないように
ご自愛してくださいねー(*^▽^*)

No title

こんばんは!
やばっ!その後姿が素敵過ぎます(>▽<)bww
本当に太陽自体が暑くなってるなら、そりゃあ暑くもありますよね・・・(^^;)

姉さんの後姿が前回鼻血吹いてた人と同一人物に思えないような、むしろ思えるようなww

キョウ頭さまも夏バテなどなさらぬよう、お互い気をつけましょう~~(^^;)

Re: No title

どん吉さん
コメントありがとうございます

私の若い頃までは、まだ四季のうつろいを堪能できていた様に思います。
地球環境は普遍ではないとはいえ、いつまでも四季の国日本を満喫したいですねぇ

範馬勇次郎…バキのおとんでしたっけ?
昔アニメをちらっと観た記憶があるのですが、あのゴリラオヤジ、そんなにスゲー事できそなキャラだったのですか!
何かスーパーサイヤ人より強そうだw

お心遣い、ありがとうございます!
お互い気をつけましょう

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
コメントありがとうございます

あくまで「説」ですから。
でも太陽が生まれて46億年だそうですし、何か変化があってもおかしくはないですかねぇ…

そんなに勇ましい後姿のつもりでかいたワケじゃないのですが、「男」を感じていただけたなら幸いです。
だってアイツは「姉さん」ではなく「兄キ」ですから。
…申し訳ないです、その辺がわかりにくいラクガキで…

お心遣い、ありがとうございます。
お互い気をつけましょう!

こ・・こめんとがぁ~

昨日 入れたはずのコメント バッサリ入ってないっす・・・。
ごめんなさい。v-12

おっぱい星人とジョジョの奇妙な冒険について書いてみたのですが・・・。e-263

太陽が! e-350 
きゃぁ~宇宙戦艦ヤマトの世界になりますね!e-271

今日は 少し涼しくなりました。
洗濯物は乾きませんが 助かりました。

No title

このおねえちゃんのテンション大好きです!
前回のヤツといい、今回のヤツといいw
もっとこのおねえちゃんが動くところを見てみたい!

そういえば地球って太陽だか月だかに少しずつ
近づいてるらしいですね。
何千億年後にはいよいよヤバイかもしれないですw

かわいい・・・

こんばんは^^

キョウ頭さんのイラストは可愛い上に・・・・笑えますねw
最近の天気はほんと異常としかいえませんもんね^^;

姉御ハダでカッコイイ・・・v

キョウ頭さんもお身体には気をつけてくださいませ^^v

Re: こ・・こめんとがぁ~

アンパンウーマンさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、申し訳ございませんでした

あぁ、マダム!
「ヤマトみたい」なんておっしゃったら、世代がバレバレですゾ!
あっ、最近映画になったからオッケーかw

確かに涼しく過ごせましたね。
ただ、今後暑さはブリ返す様ですので、お気をつけ下さいませ

Re: No title

みまさかさん
コメントありがとうございます

お気に召していだだき、ありがとうございます!
…で、申し訳ございませんが、ヘンリーさんのコメントへのお返事にも書いた様に…。
アイツは兄!
つまり男なのです!

うぅ、確かに「女の子の様な美少年」を目指してラクガキしているキャラではありますが…

うちゅーだって、イロイロと変化するモンですからねぇ。
何千億年後…そりゃいろんな意味でヤバイですナw

Re: かわいい・・・

礼音さん
コメントありがとうございます

お褒めいただき、ありがとうございます。
で、申し訳ございませんが、ヘンリーさんやみまさかさんのコメントへのお返事に書いた様に…。
アイツは兄!
男なのです!

うぅ、張り切って「女の子の様な美少年」目指して、アイツをラクガキしているのは確かですが…

今までにない気象も、気になりますね。
とは言え、46億年の地球の歴史から見れば、まだ安定した環境の様ですが…

お心遣い、痛み入ります。
礼音さんも、お気をつけ下さいませ

こんばんは

こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます^^嬉しすぎてさっそく遊びに来てしまいました^^

イラストがあまりにも可愛くて思わず微笑んでしまいました。
毎年夏が来るたびにその言葉を耳にしますが年々ひどくなっているような。。
もう少し残暑が和らいでくれると良いのですが
明日からまた厳しい暑さがぶり返すみたいですね(>_<)

キョウ頭さまもお体壊さぬようお気をつけ下さい^^

鼻血吹いているイラストが面白くて吹きだしてしまいました。
また遊びに伺わせて下さい^^

No title

こんにちは!

本当暑いですよね
自分、暑いの嫌いなので早く秋になってほしいw
太陽の温度が上昇してるとか・・・
そりゃもう打ち水しかないですよw

そしてこのお姉さん見てたら
何故か青子先生思い出しましたw

キョウ頭さんも無理しないように
体には気をつけて、夏を乗り切りましょー!

Re: こんばんは

Cocacacoさん
ご来場とコメントありがとうございます!
そして、ラクガキにお褒めいただき、ありがとうございます

暑さは去年の方が厳しかった印象がありますが、それでも暑いモンは暑いですよネ。
ホント溶けそうですヨ

お心遣い、痛み入ります。
Cocacacoさんもお気をつけ下さいネ

こんなブログでよろしければ、いつでもご来場下さいませ。
私の方こそ可愛いイラスト見たさに、Cocacacoさんのブログにお伺いしておりますから

Re: No title

蛇狐さん
ご来場とコメントありがとうございます!

おっしゃる通りですね!
私も暑いのが苦手(イヤ寒いのも苦手ですが)ですから、秋が恋しいですヨ。
やっぱり、打ち水しかないですよね!
どん吉さんトコのおとんにしてもらいましょうかw

あぁ…あヤツは、男なのですが…。
うぅ…蛇狐さんにも間違われてしまった…

お心遣い、痛み入ります!
蛇狐さんも、ご自愛下さいネ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR