【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

おめーってさ…

果たして、異星人は存在するのでしょうか?

確かに今現在、太陽系外にある惑星は多数確認されています
そのなかには、水が液体として存在する星もある様なので、何らしかの生命体がいる可能性はあるでしょうネ

私自身は「異星人がいてもオカシクはない」とは思っています。
んが、何も心の準備もナシに突然目の前に異星人が現れたら、私ぁ見事にパニくるでしょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはセンセイ!

スッカリご無沙汰で済みまっせん><
チチの発情絵や百合カポーの戯れに異星人・・・・
スケールが老若男女+地球外生命体まで(;゚Д゚)!

私も異星人は存在してても不思議はないと思っとります!
しかし・・・かなり昔、おそらく10年くらい前に「これマジ!」というテレビ番組でやっていた、「銃で撃ってしまった宇宙人を抱きかかえて家の中にいれた映像」は・・・・・・・
ヤラセなのか、それとも・・・・・??
10年来の謎であります!!

No title

これだけ広くて、まだまだ解明されてない部分もある宇宙ですから、
私も異星人はいる可能性はあると思いますけどね。
死ぬ前に一度はこの目で見てみたいですねぇ。
デスラー総統みたいのが理想です。
声はもちろん伊武さんでw

No title

異星人・・・私は信じますよ!!!
あ、でももし異星人に握手を求められても
してはいけないそうです。
どんな細菌などがあるかわからないからだそうです。
…相手も同じこと考えてたりしてw

Re: No title

なによしさん
いつもありがとうございます

イヤイヤ、お気になさらず。
ネタに関しては「スケール云々」と言うより「行き当たりばったり」なのですがw

その映像、最近YouTubeで久々に観ましたヨ!
確かに私も、あの映像に関して謎に思っている事があります。
あの映像の制作費はいくらだろ?ww

Re: No title

Dr.フルハウスさん
コメントありがとうございます

ホント宇宙ってのは、まだまだ謎多き空間らしいですねぇ

デスラー総統とは懐かしや!
遊星爆弾を撃つのではなく、スネークマン・ショーをやってくれるなら、大歓迎ですww

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

確かに一理ありますナ!
ウエルズの名作小説「宇宙戦争」も、それがオチでしたし

…まぁ、相手も同じ心配しているでしょうねぇw

No title

こんばんはっ 元どんきち 現在くろむというものです
って覚えておられませんよね!
最近はネタ絵も描かずにマイペースまったりやってます
またお邪魔します(^▽^)

No title

異星人もネコニャン星人もニコチャン大王も実在すると思います。

果てしなく広く、そして今なお膨張し続けている宇宙に、地球だけしか生命が存在しないなんて、確率的に考えてもありえない。

もし異星人が目の前に現れたら………とりあえずメアド聞きます(笑)

Re: No title

くろむさん
お久しぶりです!
しっかり覚えておりましたヨ!
コメントありがとうございます!

先ほど新しいブログにお邪魔しまして、久々にくろむさんのイラストを堪能しました!
コチラは相変わらずの零細ゴミブログですので、以前同様、お手柔らかに願いますw

Re: No title

carminemanさん
いつもありがとうございます

ニコチャン大王なら、会ってみたい気がします。
あ、ペンギン村に行けばいいのか

メアドってww

No title

宇宙規模でみれば、人類が誕生してから
まだたった数億年しか経ってないですからね。
今どこかの星でミトコンドリアから始まって
あと数億年したら来るかも人型が来るかも
しれませんよね。

でもこんな可愛い宇宙人なら是非来て欲しいです。

Re: No title

みまさかさん
PCがスゴイ事になっているのに、いつもありがとうございます

地球規模でみても、人間ってヒヨッ子みたいですねぇ

確かに早くてもン億年後でしょうか?
出会いたくても、私ぁそれまで待てませぬナww

ちなみに、ラクガキの猫は、実は化け猫なのですw

そうですよねぇ・・・。

私も宇宙人いても 大丈夫です!(なんでしょう?この謎の目・・・)e-317
といいながら できれば 地球人のふりしてほしいかな????
あんまり すっごい形で存在されてもねぇ・・・。可愛いといいんですけど・・・。e-254
すごすぎると失神するかもしれません。e-259

あぁ そういえば 時々 理解不能な人がいて・・・。
「まさか こいつは宇宙人かも?」って思う人いますよね。
あれは ほんとは・・・。e-236

えへへへ すみませ~ん 一人で遊んでいます。e-204

Re: そうですよねぇ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

お気持ちはよ~く分かります。
でも、向こうは向こうで「地球人はグロテスクな姿」だと思っていたりして…

まぁ「大きなくくり」で言えば、地球人だって宇宙人ですヨw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR