【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

お風呂

いまだに「出汁」を「でじる」と読んでしまう事がある私…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、キョウ頭さんも世の中ってものが
分かってきたようで…(バットの釘を抜きながら…)
いよいよ兄貴が脱ぎましたね!
やっぱりサービスシーンっていうのは必要ですよ、うん!
…いや、男なんですけどねw
ちなみに今更なんですけど、キョウ頭さんのところに
リンクはらせてもらっていいですか?

萌え絵だ!!!

おにーさま、あられもないお姿・・・素敵すぎる!!
これが首だけ出てたら興ざめでした、万歳ラクガキ漫画!!!
1コマ目だけが永遠に続けばいいと思いました。

ねこちゃんと弟くんがつるむこともあるんですね~~☆
私、殺陣を「たて」と読むのだとこの間知ったばかりです。
生まれてから間もないからしかたないかな、って自分では言い訳しております。

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

こっ、今回はたまたま、こういうネタだっただけですよッ!
べっ、別にみまさかさんの要望に応えたわけではないですからねッ!

(「釘バットの脅しに屈した」なんてヘタレな理由、我が尊厳の為にも言えぬ!!)

…ホント、男なんですからww

何とリンクを!
どうぞどうぞ!
遠慮なくやっちゃって下さいまし!

Re: 萌え絵だ!!!

ななさん
いつもありがとうございます

色気ゼロなラクガキだと思いますが…よろしかったでしょうか?
ご支持がいただけたのは、光栄ですw

どちらかというと、猫は弟の方になついているのかも知れませぬw

生まれてから間もない…。
それはいたし方ございませんねぇ…ってコラーッ!!
まぁでも、ニホンゴって難しいですよネ…

No title

出汁をとるなら、フタをして、弱火で10日間の方がいいと思います!
…というより、出汁をとって何に使うつもりなのでしょう?兄貴ラーメン?

み、みつけた。。。

キョウ頭さん、さきほどはコメありがとうございましたっ☆
もーキョウ頭さんいつも足跡ないんですから、こちらにおじゃまするの
むーかしの訪問リストから探さなくちゃいけないので大変なんすよぉ?!

というわけで、キョウ頭さんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?!
良いお返事をお待ちしておりまっす☆

Re: No title

carminemanさん
いつもありがとうございます

おお、そうでございましたか!
さっそく兄キで試してみますネw

さぁ?
コイツらの考えている事は、私にも理解不能ですww

Re: み、みつけた。。。

ななさん
どうもでございます

いえいえ。
コチラこそいつもコメントしていただき、ありがとうございます!

いやぁ、ななさんの所へはいつも、ブラウザのブックマークからお邪魔していますから。
ご面倒をおかけして、申し訳ございませぬ…

おおぅ!
ななさんもリンクしていただけるとは、大変嬉しゅうございます!
もう好き勝手やってしまって下さいまし!

No title

こんばんは!
昨日はお騒がせいたしました><朝起きたら、腫れが爆発していたので、ひとまず安心です☆触ったときはおぞぞぞぞってなりましたが\(^o^)/

兄貴のかわいさは異状・・・ッ
なぜにこうも可愛いのかしらん。でも女の人が好きというギャップ!
兄貴の可愛さからいいエキスが取れる気がします☆しかし、よく考えると若干カニバリズムの初期に思える私は・・・・・・重症ですね・・・・・

猫さんの悪代官みたいな表情が(・∀・)イイ!!

Re: No title

なによしさん
いつもありがとうございます

そうでしたか!!
でもキズのケアは十分して下さいね。
そこからヤバイものが感染したとなっては、目もあてられないですから、お気をつけ下さい

まぁ、兄キは「永遠の12歳」ってコトで納得して下されw。
カニバリズムになりますかね!?!!?
そう言えば昔のヨーロッパに、若い乙女の血を飲んで若返ろうとした伯爵夫人がいたそうですが…。
うぅ、コワイ…

普通の猫と違って、この猫は小判が大好物かも知れませぬw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR