【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

温泉

例によってウィキペディアでチョイと調べてみました

日本では温泉は温泉法環境省の鉱泉分析法指針で定義されているそうですネ。
まぁだいたい、源泉の水温が25度以上か、所定の成分が所定の量含まれていると、法律上で温泉と認められる様ですヨ

…にしても寒いこの季節、温かい温泉につかってまったりしたいですねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´∀`*)
お兄ちゃんが可愛すぎておにゃのこに見える・・・
これなら下半身隠せば混浴でなくとも堂々と女ブロへ行けますね。
鼻血の飛びっぷりから相当裸女がお好みのようですねwww
可愛いお顔で鼻血噴き出して、シュールな図に思わず笑ってしまいます(笑)

日本のお正月

お兄さまのきらきらなまなざしは、熱い希望に満ちた2012年の予感を抱かせます!!
私もお兄さまと温泉行きたーい(^0^)/
温泉いいですよね~、
伊豆に抹茶風呂というのがあって、貸切で入れるのですが、
入ると、お茶の香りがして、お肌がちゅるちゅるになります!
キョウ頭さんもしまだでしたら、いつかぜひ行ってみてください(^w^

Re: No title

なによしさん
コメントありがとうございます

兄キなら混浴でなくても、女湯OKですか!?
自分で作ったキャラクターながら、それは羨ましい!!

そりゃあもう、裸女は兄キの大好物ですw。
まぁ、煩悩に忠実なだけなのですがねぇ…

Re: 日本のお正月

ななさん
いつもありがとうございます

兄キと温泉だなんて、キケンすぎですヨ!
スキを見せたら、コイツはオオカミになりますので、ご注意をw

抹茶風呂ですと!
こりゃまた贅沢な!
ぜひとも、ゆっくり浸かってみたいです!

No title

…ついに来ましたか、お兄ちゃんの入浴シーンが!
これで次回、温泉とは関係のない話になってたら
久々に釘バットを持ち出す事になりそうですw

温泉って気持ちいいんですけど、どうしても長い時間
入りすぎて、だるくなっちゃうんですよね。

No title

兄キの鼻血の勢い(笑)まるでクラッカーのようだわ。

混浴…それは是が非でも行きたいですね。温泉の成分なんてどうでもいいんです。混浴と聞けば、全国津々浦々、タオル一枚持って参上します。

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

え~、結論を先に申し上げておきます。
釘バットのご用意をw

あぁ!わかります!
私は入浴剤の入った家の風呂でそうなりますネw

Re: No title

carminemanさん
コメントありがとうございます

実際クラッカーの様な勢いで鼻血出していたら、救急車呼ばれますネw

やっぱり男にとって、温泉における最重要事項は「混浴か否か」ですよ!
次に大切なのは「女湯と男湯の垣根が低いか、もしくは穴があいているか」でしょう!
…間違いなく、私ぁ通報されますネw

温泉いきたい

私も温泉に行きた~い!
キョウ頭さんは最近温泉行かれました?

温泉でまったり・・・。
あぁぁぁ 行きたいなぁ~

道後 いいですよねぇ・・・。
近くていいから行きたいよォ~e-350

そういえば 20代の頃 会社の先輩(女3人)で行った玉造の温泉に 入口が別々のかなり巨大な混浴が・・・。

鼻血・・・。
貧血になりませんように・・・e-440



Re: 温泉いきたい

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

道後本館は、幼少の頃、母親に連れられて行った記憶が、かすかに残っております。
ただ、私には「昔からある銭湯」ぐらいのイメージしかないですねぇ

混浴となると、男は率先して行きたがるモンですが、女性は敬遠したくなるモンでしょうかね…

コイツには後で、ひじきとレバーをたらふく食べさせてあげましょうかw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR