あけました

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

来週から、ボチボチと動き出します。
今年もよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

こんばんは、
弟君、お正月早々かじられてますね~w

あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました(^^)、
今年もキョウ頭さまの楽しいマンガや記事を楽しみにしておりますっ!
ではでは何卒宜しくお願い申し上げます(>▽<)/!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年もバカップルとお兄ちゃんの活躍を
期待して待ってます!

Re: あけましておめでとうございます

ヘンリー田嶋さん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしく、お願いいたします

そう言えば弟は、頭への災難はお手の物なキャラになってきましたネw

Re: No title

みまさかさん
あらためて、おめでとうございます。
今年もよろしくです

実は今年、兄キの出番が減る様になる事を企画していたのですが…。
ヤメておきましょうかw

No title

明けちゃいましたが…改めまして、あけましておめでとうございます!
うわあーいきなり!と辰年絵を見て笑ってしまいましたwすばらしいです。
昨年中は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします。
更新を楽しみに、今年も通わせていただきますね(^^)

No title

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!
今年は龍のように、日本も皆さまも天高く飛躍できる年になるといいのですね。くれぐれも、龍に頭をかじられる事のないよう気をつけたいです(笑)

Re: No title

ニワノさん
改めて、おめでとうございます!
今年もよろしくです!

幼稚園児が考えたんか!?」ってなネタでしたが、喜んでいただけた様で、何よりですww

Re: No title

carminemanさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく、お願いいたします

そう言えば、carminemanさんは勝負の年になりますでしょうか。
さらなる飛躍を期待しております!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします★

キョウ頭さんらしい年賀イラスト(^^)
うわ~噛まれてるよi-201
今年も漫画楽しみにしております!!

遅ればせながら明けましておめでとうございます

めちゃくちゃ遅くなってすみません!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
タツが人を喰ってるイラストで始まる2012年は、きっと素晴らしい年になるでしょう(*´∀`*)wwwww

今年もキョウ頭さんにとって良い一年になりますように!!

Re: No title

遙 麒さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

「またバカなラクガキしてるよ、このオッサンは」ってな感じで、見守ってやって下されw

Re: 遅ればせながら明けましておめでとうございます

なによしさん
コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

福を呼ぶには、おフザケがすぎたラクガキだったとは、思いますがw

がしょ~(^0^/

キョウ頭さん明けましておめでとうございますううう!!!!
すっかり、、、すっかりおそくなってしまって。。。!!
ありがたいコメントも沢山いただいたというのに大変失礼いたしました><
く~~!私、年が明けたら絶対ナナちゃん&りりちゃんだと思っていたのに。。。!!
今年も木曜日を楽しみに生きていきます!!!
キョウ頭さんとキョウ頭さんのキャラクターのみなさま、本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます☆

Re: がしょ~(^0^/

ななさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく、お願いいたします

イヤイヤ、お忙しい様でしたので、お気になさらないで下さいネ

あぁ、期待を裏切る事をしてしまい、申し訳ございませんでした!!
よくよく考えてみたら、弟よりもバカップルの方が、少しはがあったかも知れませんねw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR