【ラクガキ漫画】エヴナの国

やっほー

梨が美味しい季節に、なりましたねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは


これは想像以上の大きさに実りましたね
たくさんの愛情を吸ってここまで育っちゃったのかな?

夕食後の冷えた梨とかいいですね~♪

No title

珍しくイチャイチャしてない!?
さすがの二人でもこの大きさの梨には圧倒されてイチャイチャする暇がなかったみたいですね

No title

これほど大きいと食べごたえありそうですね〜
というか、持てるのでしょうか…(^^;

ワタクシ、形は洋梨が好きですが、
味は日本の梨が一番と思っています
中でも「二十世紀」が一番好きなのでしたっ(^^)

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「何とか酵素」とかいうので、育てたのかも知れませぬw。
いいですよね、食後の冷えた梨!

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

たまには、こういうのもよろしいかとw

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

持てないなら、転がせばよいのですッ!
…傷付けない様に、気をつけて転がさないといけませぬな…

二十世紀!
サッパリとした味わいが、良いですよねぇ

No title

こんばんは。

梨でかっ!
どうやって持って帰るかもアレですが、そもそもどうやって持ってきた…(汗)
僕は梨もらっても食べられません…すぐに腹壊す魔の果実ですわ。

メイ様…ううむ、この名は昔を思い出します。
むか~し海外某街に住んでた時に付き合ってた娘(華人)の通称がコレでした。
何か日本以外のアジアの国の人たちってみんな英語名持ってますよねぇ。
香港人の知り合いがミッシェルという通り名でしたが、
「お前、ミッシェルっていう顔か!」とおもたのは内緒(笑)

Re: No title

いぬふりゃ☆さん
いつもお世話になっておりまする!

やっぱりチョット、デカ過ぎでしょうかw

「付き合ってた娘(華人)の通称」
いぬふりゃ☆さんならではのお話!
でも、ボールでチョメチョメしていた娘…、じゃあないですよね?w

お邪魔させていただいております!

冬になると蜜柑が、そしてこの季節は、梨が美味しいんですよね❤
大好物なので、あちこちで梨が売られているのを見るとウキウキします♪

ナナちゃんの持ってる(抱えてる?)おっきな梨、良いなぁ~❤ですよ(*^^*)
こんなにおっきかったら、沢山楽しむことができます!

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

1年中売られている品種もある様ですが、やはり旬の季節に味わいたいモンですねぇ

「おっきな梨」
2~3カ月ぐらいは、楽しめる量かとw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR