【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

新発売

そう言えば私、ここ最近、カステラを食べてないですねぇ…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

糞尿血脂袋…たしかに仰る通りでございます(笑)
そういえばうちでは愛犬の通称が「ウンコオシッコ製造機」だったり…。
そういえば三国志のある場面で、
張飛将軍が呂布に向かって「役にも立たん分際で一族揃って糞ばかり垂れやがる糞族め!」
と罵って、呂布が面食らうシーンがありましたが…
ふとそれを思い出しました。

No title

相変わらず凄い趣味の兄キ(^^
そして、弟君もしかして解脱の境地に達している?
のかただ理屈っぽいだけなのか…

昔、カステラはイマイチ好きではなかったのですが
(ご存知かもですが)
レンジで10秒〜20秒ぐらいチンしてから食べると
ふんわりホワホワで美味しいと思うようになりました
夏には、向かないですが…

というかワタクシはここ十数年、あんみつの類を食していません(^^;
ああっなんか白玉が食べたくなって来たです

No title

おはようございます

兄キ新発売の写真集を購入してご満悦ですね^
この3人はいいバランスの組み合わせですよね♪


カステラたまに食べたくなりますね
あのCMも最近見ないですしね

No title

いつもながらなかなかの美女…
お菓子のチョイスが和菓子なんですね

Re: No title

いぬふりゃ☆さん
いつもありがとうございます

「ウンコオシッコ製造機」
まぁでも製造しているという事は、「生きている証」という事ではないでしょうか。
…と、所持しているとある本に、書いてあった様な気がしますw

張飛将軍、辛辣なお言葉ですこと…。
史実でも、こんな性分だったのでしょうかねぇ

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

兄キの趣向は、私にも理解不能ですw。
弟は単に、兄キへの嫌がらせが、好きなだけなのでしょう。
それとも、スッタニパータの愛読者だったり!?

カステラは、レンジで温めると良いのですか!
機会があれば、試してみたいですぞぃ!

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

この3人、つり合いが取れていなかったら、収拾がつかないでしょうねw。
カステラは、お茶と一緒に、いただきたいモンです

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

ダメ子さん、兄キの趣向にご理解がある!?……なワケはねぇですよねw。
おっしゃる通り、今回は和菓子で固めてみました

No title

人間はタンパク質のカタマリ
だの
キャライラストを「絵じゃん」
だの
つまんねー事言ってんじゃねーよ!ってな感じですね。

要するに、
写真集なんて所詮紙とインクじゃん(あれ?)。

お邪魔させていただいております!

例えどんな美女でも人間はしょせん…。
弟くんの言うとおり、確かにその通りです。
でも!でも!夢見ていたいものッ!
女の子はあんみつとカステラでできている!

カステラでできていたら、触れる時にちょっと力を入れたらズボッと穴が開いちゃいそうです。
そしたら、穴からあんみつがこぼれ出てくるのかな。
うわわわわッ(^^;)

そう言えば私も、最近、カステラを食べていないです。

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

まぁ、アレコレ言い出したら、キリがないのかも知れませんねぇ。
それでも私ぁ、「絵じゃん」な可愛い女の子イラストを、愛でていく所存ですw

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

何かと疲れる事が多い、現代の人間社会…。
「夢を見る」だけなら、バチは当たらないですよね

「穴からあんみつがこぼれ出てくる…」
ナゼにそんな、恐怖漫画っぽい想像をしちゃうんですかッ!
と言うか、露伴先生が食いつきそうな感じが、プンプンしますぜw

No title

…えッ!?弟くん、女子に興味なしですかッ!?Σ(=◇=;)
これは、ふたりで足して割るとちょうどよい…ということでしょうかッ

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

弟はただ単に、兄キに嫌がらせをしているだけかとw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR