【ラクガキ漫画】エヴナの国

夜もふけて…

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン」の最新刊、第15巻を購入しました。
荒木先生、若い頃はパーティーが大嫌いだったのが、最近では、パーティーに出席するのが大好きになったそうです
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

愛しい2人には夜からの時間の方が
もっとも長そうですよね♪

やはり荒木先生がパーティーに出るのは
血をすって若返るためなんでしょうね。ついでに新人の才能も一緒に
吸収とかしてたり(笑)

No title

リリちゃん相変わらず熱いっ(>_<) ラブラブ熱帯夜!!

荒木先生と言えばワタクシ、何かの参考になればと「荒木飛呂彦の漫画術」を購入してみました
確かにものすごーく役に立つ気がしますが、それ以前に荒木先生の逸話というか創作秘話というか(魔少年ビーティーが打ち切りになる直前に敵キャラが良くて人気が出た等)が面白くて集中できないという罠!(>_<)

No title

いったい二人はいつ寝てるのか気になります
一方が寝ている間も他方がイチャイチャしてるとか///

荒木先生の話というと「何か殺人事件が起きるとおばあちゃんが
荒木先生が犯人じゃありませんようにと仏壇に祈ってた」
ってのが印象的です

お邪魔させていただいております!

んまぁッ!❤
熱~い夜になりそうですね❤


ジョジョリオン、第15巻が発売されていますね!
まだ購入できていないので、購入し、読むのが今から楽しみです。
来月発売する別冊マーガレット9月号に「岸辺露伴は動かない」が掲載されるとか。
そちらも楽しみだったりします。

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

夜が更けるまでが、「もどかしくて長い」と感じているかも知れませぬw

さすがの荒木先生も、波紋法だけで若さを維持するのが、難しくなってきているのでしょうか!?!??
と言うか、いつの間に石仮面をかぶったんでしょ?w

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

「ラブラブ熱帯夜」
何だか、昭和の歌謡曲みたいですw

「魔少年ビーティー」とは、スンゲー懐かしいです!
と言うか、人気が出た敵キャラなんてのが、いたのですねぇ

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

まぁ一応、ちゃんと寝ているとは思いますw

「仏壇に祈ってた」
若い頃から周辺で何かあると、家族から他人から容疑をかけられる事が多かったそうですね

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

バカップルの夜は、いつだって熱い………のでしょうか?w

「第15巻」
14巻発売の後、7か月経ってからの発売でしたから、「待っていました!」ってな感じでありますッ

No title

よいですねえ❤たっぷりとあいしあうおふたり…❤
そして、今回も肝心なしーんはなしッ!!(><)❤

Re: No title

Baby pink amyさん
連投でありがとうございます

煎餅の様なバカップルですからねぇ(放っておくと、すぐベタベタ)
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR