【ラクガキ漫画】猫股と修行オヤジ

鍛えよ筋肉!
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す…すげえ!
極限まで無駄を削ぎ落とした
合理的なボデーライン!!

…なわけあるかー!

No title

こんばんは

なるほど、たしかに筋肉はなかなかですね
オヤジの体が筋肉美かはわかりませんが(笑)

No title

せめて腕に力こぶぐらいは描いてあげてください><

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

さすが、けうけうさん!
この無駄を削ぎ落とした良さが、お分かりいただけるとはッ!

…なワケねぇw

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

オヤジの筋肉量は、やはり修行の成果かと。
って、一体何の修行をしているのかは、いまだに謎ですw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

猫股の美的感性が、力こぶを描かせないのでしょうw

No title

こんにちは!

オヤジさんてば顔と上半身は迫力あるのに、
下半身は意外にキュートでセクシーなんですね(笑)
で、せっかくポーズとってモデルされてるのに描かれてる絵が…
これで「描きがいがある!」と言い切っちゃうのもある意味凄い感性(笑)
新手のアートですな…。

Re: No title

いぬふりゃ☆さん
こちらのコメントでは、はじめまして!
いつも足跡ありがとうございます

いぬふりゃ☆さんに「キュートでセクシー」とお褒めをいただき、オヤジも喜んでいる事でしょうw

「ある意味凄い感性」
猫の感性は、私達人間とは違うモンかとw

No title

にゃははははは!(>∀<)❤
これは、オヤジさんもぽーずのとりがいがある絵ですね!!!

Re: No title

Baby pink amyさん
これまた連投でありがとうございます

「見えている事を簡潔に捉えて描く」というのも、美術のひとつかと存じ上げまする。
「ソレ以前の問題だろ!」とツッコまれれば、反論の余地はないでヤンスがねw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR