【ラクガキ漫画】猫股と修行オヤジ

変身!

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流」を、読み返していました。
「逃げるんだよォォォーッ」と言っているジョセフを見て、「え~…」ってな表情をしているシュトロが、いい味出していると思いますw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無敵なのにまだ修行するつもりとは…
ただ単に考えるのをやめただけだったりして(^_^;)

No title

修行オヤジどの

修行やめたいと思ってもやめられず
そのうち考えるのをやめた
になってしまいそうなのがちょっとこわいですよ(笑)

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

そもそもオヤジは、生まれた時から「考える」という行為を、していなかったりするかも知れませぬ。
…はっ!
私にそう思わせるのも、計算のうちか、オヤジ!?w

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

まぁオヤジが考えるのをやめても、世の中に何も影響はないでしょうし…。
そもそも普段から、ちゃんと考えて生きているのかどうかも、怪しいモンですw

No title

修行仮面、ちょっとかっこいいです(・◇・)❤
でも、つよくなったかな?

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

か…かっこいいでしょうかね!?
強くなったかどうかは、謎ですw

No title

私もまだ修行オヤジ殿の弱点を見つけられていません
無敵のポジティブさを感じますです

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

コイツらの事ですから、いずれ自ら、弱点をさらしてくれるでしょう(もうさらしている?w)。
コレだけ前向きなら、人生も楽しいでしょうかねぇ…

No title

も、もしかしてこの無敵の意味ってまさに
逃げるんだよォォォ〜ッをマスターした(つもり)という意味だったりして…(^^;
顔を隠して別人のフリ作戦っ??

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

このオヤジが「逃げるんだよォォォ~ッ」をマスターしても、あっさりブルりんに取り押さえられたりしてw。
顔は隠せるでしょうが、こんな仮面かぶって町を歩いていたら、かなり目立つと思うでござる

お邪魔させていただいております!

なんとッ!
修行オヤジさん、究極生命体にッ?!

「え~…」な表情のシュトロハイムさんもいい味出していて好きですが、スモーキーの反応も好きだったりします。

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

「修行オヤジさん、究極生命体にッ?!」
オヤジの右手が、やばいリスになったりするのでしょうか!?

「うわーっ やっぱりそうだったァァァァァァン~~~~」
ほとんどの読者が思っていたであろう事を、彼が代弁してくれたと思っておりますw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR