【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

しむらー!うしろー!

こんなラクガキしておいて何ですが…。
本なりネットなりで調べると、ネス湖にネッシーが実在する可能性はゼロの様ですネ。
地元住民で見た人は誰もいないという時点で決定的にアウトだと思います。
ンなワケで、恐竜の生き残りの類を発見したい人はネス湖には行かなくていいでしょう

ところで、ネッシーの写真として有名な「外科医の写真」と呼ばれている写真(モチロン偽造)があります。
ですが、実際にこれを撮影したのは産婦人科医だそうです。
ナゼ産婦人科医が撮影した写真が「外科医の写真」と呼ばれる様になったのか!?
この謎が知りたくてたまりませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!うしろうしろー!
って、君たちは2年も張り込みを続けていたのか!Σ(゚Д゚)すごいぞ!
こんばんは、子供のころからネッシーはいる、と思っていたのですが
やっぱり…!サンタのときと同じような切なさを感じました(^^;)
予言とか未確認生物とか、ロマンを感じてつい信じちゃうんですよね。

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

いやぁ、不老不死の仙人であるコイツらにとって、2年なんて短時間ですw

幼い頃からの夢をブチ壊してしまい、申し訳ございません!
ただ悲しいかな、超常現象の世界ってインチキが多数派な世界でもありますからねぇ…

とはいえ、私も超常現象は大好きです!
ロマンを感じるお気持ち、お察ししますヨ!

あらぁ・・・。

私の夢を なんてことをぉ~。e-350
なんちゃって・・・。e-330

子供の頃 ネッシーや雪男 エイリアンの本を読んでは ドキドキしてましたよねぇ~
一時期 親友から「ムー」貸してもらって 「怖いよぉ~」っていいながら 読んでいました。e-446

ネッシーはあきらめたぁ~
でも でも でも コロポックルは絶対にいるぞぉ~!e-454


No title

そもそも、なんでこんなにネッシーって有名なんでしょうね?
その元々の目撃写真を見たことが無いので
なんともいえませんが、よっぽど精巧だったんですかねぇ。

まぁ、今はどんなものを撮ったところで
フォトショだろって言われて終わりですからね。

ちなみに今更なんですが、プロフィールを見て
キャラがローテーションだってことに気付きましたw

Re: あらぁ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

あぁ、申し訳ございません!
とはいえ今後も、イロイロ暴露するかもなのでヨロシクw

私達の世代だと、子供の頃にあったオカルトブームの影響がデカイでしょうねぇ(ムーもこの頃の創刊だと思います)。
30代半ばになってようやく、あの頃騒がれたオカルトネタがほとんどインチキだったのを知りましたヨ。
まぁ世の中こんなモンですよね…

コロポックル!
マダムのご自宅のお庭で、カマキリと遊んでそうw

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

バカみたいに騒ぎ立てたヤツがいたのでしょうねぇ。
外科医の写真」は早い時期から捏造が疑われていた様ですヨ。
まぁ、あんな写真じゃあねぇ(ちなみに「外科医の写真」でググッったら見れますゼ)

そういや、フォトショで偽造した心霊写真を3人の霊媒師に見せたら、3人とも「本物だ」と鑑定した事があったそうですよ。
やっぱりフォトショはスゲェやw

オヤ、ナイショのローテーションが気づかれちまったw

No title

こんばんは、
ネッシーはともかく、クッシーはなんとなく怪しいとン十年来思っていましたが、
・・・やはりネッシーも・・・(==;)w

なんだかんだ言ってUMA系では宇宙人が一番存在してそうな気がしますw

それにしてもアニキの後姿がかっこよすぎますw



Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます

ありましたねぇクッシー!
と言うか、なんとかッシーってケッコーいるみたいですw

宇宙人!
ケロン人なら大歓迎ですよ!…ネ!?

アニキの後姿にお褒めいただき(なのか!?)ありがとうございます!
私の知らぬ間に、アニキは背中で語れる男になっている…のでしょうかw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR