【ラクガキ漫画】猫型式神と陰陽オヤジ

暑い

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン」の最新刊、13巻を購入しました。
まぁ気まぐれで、洗濯物の干し方が変わる人も、いらっしゃるかと思います…


今回をもちまして、「猫型式神と陰陽オヤジ」の定期更新を、終了させていただきます。
1コマ漫画は次回から、新しい漫画を始める予定です。
約1年間、「猫型式神と陰陽オヤジ」をご愛顧にしていただき、まことにありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陰陽オヤジも最終回ですか
最後の見せ場は…この変顔?

そしてもう一年も経ってたんですね
武道オヤジもまだ最近の気がしていました

No title

陰陽オヤジ殿猫型式神さん
1年間お疲れ様でした♪

最後までユーモアあふれているお2人ですね

No title

最後に溶けたオヤジ殿…
っていうか、ええっ、もう一年経ってたんですね∑(゚Д゚)ガーン
最近時間が経つの早すぎっていうかまさかしてメイド・イン・ヘブンによるスタンド攻撃?

武道オヤジさんはそれなりに戦えてましたが、陰陽オヤジさんはヤラれっぱなしというかあんまり相手にされてなかったですね(^^;

No title

オヤジ殿、何かに似ている…(・◇・)?
あッ!あれだ!ぬっぺっぽう!!!(>◇<)ドヤ!!!

あらら、オヤジ殿と式神にゃんこちゃんとも、お別れですか…(=◇=)…
次のシリーズを、楽しみにしております!!(>∀<)O❤
またなにか、かわゆいマスコットちゃんがいてくれるといいにゃあ…
(=◇=人)❤

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

まさか、変顔で最終回をむかえるとは、1年前の私自身も想像していませんでしたw

そぉうなのです。
もぅ1年なのですよ。
そう言えば、武道オヤジなんてのも、いましたっけか…

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

1年間のお付き合い、ありがとうございました!

「最後までユーモアあふれている…」
マジメな事は、似合わないヤツらでしょうしねw

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

はい、もう1年でございますよ。
「メイド・イン・ヘブンによるスタンド攻撃?」
あの素数神父、まだどこかで生きているだとッ!?

「陰陽オヤジさんはヤラれっぱなし」
モノホンの陰陽師ではなかったらしいですからねぇw

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

私の所持している本に掲載されていた、「ぬっへっほふ」という名前で紹介されていた妖怪の絵を、ホンの少し参考にしました。
amyさん、スルドイッ!
妖怪や神話に関する事を、よくご存じですねぇ

(今のトコロ)「1コマ漫画は1年くらいで変える」と決めているので、彼らも今回で最後です。
次のヤツは、あまり期待しないで下されw

No title

どれほど暑いのか分かりませんが、
式神さん全く平気なあたり
このオヤジがかなう相手ではなかった様ですね。
いや、そもそも戦ってたか?って気がしないでもないですが(^_^;)

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

まぁ、ヘタレなオヤジでしたからねぇ。
「戦っていた」というよりは、「じゃれあっていた」でしょうか!?

お邪魔させていただいております!

ジョジョリオン!私も最新刊を購入しましたよ~!


オヤジさんと式神ちゃんのやり取り、今回で最後なのですね。
一年間、お疲れさまです!
オヤジさん、ドロドロに溶けちゃって、最後になんというお姿にッ!
いつも可愛い式神ちゃんと、時にお茶目で可愛くなるオヤジさんのやり取り、とっても面白かったです!

次回からの漫画も、とても楽しみです♪

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

まーさんも、購入されていましたか!
って、ブログで、おっしゃられていましたねぇ

はい、今回で最後とさせていただきます。
ジョジョリオンがらみのネタにしたら、オヤジが溶けるハメになってしまいましたよw。
こちらこそ、1年間、まことにありがとうございました!
次回からに関しては、あまり期待なさらないで下さいねw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR