【ラクガキ漫画】猫型式神と陰陽オヤジ

夏

近所のスーパーで、スイカが売られていました。
夏ですねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親父殿はオバケが怖いんですね
でもその手の番組減っちゃいましたよね
夏といえば~の定番な番組で好きだったんですけどね

No title

式神もお化けに入るんじゃ…?
オヤジ殿が夜中トイレにいけなくならないか心配です
寝る前にスイカを食べ過ぎたりはしないでくださいね

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「親父殿はオバケが怖い」
どうも、そうらしいですねw

「その手の番組」
子供の頃、そういう番組を怖がっていた記憶があります。
それでも、「怖いもの見たさ」で観ていたモンですよ

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

式神は、神様だそうですので、大丈夫なのでしょう(多分…)

まぁ、こういうオヤジですから、夜中お手洗いに行かなくてもいい様に、気をつけていると思いますよ。
お心遣い、痛み入りまする

No title

なんとなく
まんじゅうこわい
を思い浮かべてしまうのですが…

このオヤジの事なので、本当に怖いんでしょうね。

No title

食欲がセーブされる、チャンスな季節がやってまいりました!(>∀<)❤
すいかもそうめんも、苦手です!あーなんだか、カレーばっかり作りそうな予感。
そして痩せない予感…(=∀=)

陰陽オヤジさんは、おばけ嫌いですか…
amyもおばけ苦手だなあ。見たことないけれど(^^)❤
一生見たくない。

No title

夏といえば…素麺も良いですが
冷やし中華!
アイス!
そしてー何よりもー
薄着・水着っ(*^o^*)
お化けとか言ってる場合じゃないですぞ親父殿〜!

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

えぇ多分、「まんじゅうこわい」を狙っているワケではないと、思われます。
そういうウソをついても、表情に出たりして、すぐにバレる性分でしょうからねぇw

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

おぉ、amyさんは、サッパリしたモノが苦手ですか!
ソレはソレで、ガッツリ栄養がとれて、夏バテには良いかも知れませぬ

私も出来れば、おばけは見たくないですぞ!

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

「薄着・水着っ(*^o^*)」
YES!YES!YES!
たとえ世の女性達から、「きさま!見ているなッ!」と言われても、見つめるのをやめないッ!
夏は、そんな季節ですねぇ(ホントーか!?)

お邪魔させていただいております!

夏ですねぇ。
こわ~いオバケの季節!
ホラー映画が大好きなので、映画チャンネルで特集が組まれるこの季節は一年でもっともワクワクします。
オバケは怖いので、大嫌いだったりしますが。

そうめんだけでなく、スイカも、夏と言えばな食べ物ですね。
もう売られていたのですね。

Re: お邪魔させていただいております!

まーさん
いつもありがとうございます

そうでした…。
まーさんは、恐怖系の映画がお好きでしたねぇ。
って、「オバケは怖い」ですとォッ!?

そうです!
もぅ、スイカが売られている季節なのですよ!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR