【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

梅雨

そろそろ、梅雨の季節…のハズ…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟印のめんつゆ(笑)
それで食べたらもれなくアホな行動を
より多くとる副作用がついてきちゃいますね

梅雨はいずこへ

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「それで食べたらもれなくアホな行動を…」
弟印に、そんな危険性があるとは、私も知りませんでしたw

報道で、沖縄は梅雨入りしたと、言っていた様な気がします

No title

ドヤ顔がすごい
けど…つゆって…

服の文字が何か気になったのですがYMOって音楽グループ?

No title

弟印ということは自作のつゆ?
ラベルまで作るのは実の所、結構マニアックでカッコイイかもです(^^)

麺のつゆというと、昨年だったか一昨年だったか、
投げ売りになっていたので買ってみた
ヤマキの酸辣湯のつけ麺つゆ、
これがすごく美味しかったのですよ〜(^o^)
しかしどうも人気は無かった?らしく生産終了のため投げ売りだったようで、それ以来買えていないのです…あの味を知ってたら、もっと買ったのに orz

No title

なんか毎日寒いでしゅね。(=◇=)❤
暑くなるのも困るけれど、毎日タオルケットと毛布をたたんだり出したり…

しかし、すごい拳ですね。
弟くん飛んだ。めんつゆはどこへ…(=◇=)❤

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

こんなドヤ顔ができるほどの、ダジャレじゃあないでしょうケドねw

おっしゃる通り、音楽グループですよ

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

ひょっとしたら、自作なのは「ラベルだけ」かも知れないでござるw

「自分好みの商品が販売終了」というのは、私も経験がありますが、何とも寂しいモンですよね。
「なければ作る」の精神で、その麺つゆを自作してみるとか!?

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

温度変化が、目まぐるしい日々。
amyさんも、お体の調子には、お気をつけ下さいましね

「めんつゆは、画面外に飛んでいった」という事に、しておいて下されw

No title

猫パンチの常識を覆す、ジャイアンもビックリの超めりこみパンチ!!

…はともかく、弟印って。
きっと兄印は、赤いに違いない!!

お邪魔させていただいております。

私も「弟印」のめんつゆが気になっちゃいました(笑)
どんな味なんだろう。
口にしてみたいような、ちょっとやめておきたいような。ドキドキ

どうやら四国は、昨日、梅雨入りしたようですよ。
ジメジメの季節がやって来ました。

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

いやぁ、ちょっちメリ込ませすぎかも、知れませんねw

「弟印」…思いのほか、ウケがいい(のか!?)ので、ビックリしていますw

Re: お邪魔させていただいております。

まーさん
いつもありがとうございます

多分、口にしてはいけないと、思いまする。
って、既製品に自作したラベルを貼っただけかも、知れませんケドw

「梅雨入り」
ジメジメは正直イヤなモンですが、恵みの雨でもありますからねぇ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR