【ラクガキ漫画】エヴナの国

ちっちゃく

なもり先生の漫画、「ゆるゆり」の最新刊、14巻を購入しました

千歳にとって楽園の様な日々は、まだまだ続く模様ですw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいな~
ちっちゃくなって、手のりさせて常に愛でるというのもいいものですね~
ぽっけの中に入れてもかわいいですしね~

一緒のお布団に入って
素敵な夢を見ていてそれを眺めている
なんて素敵な光景///鼻血が出ちゃいそうだ!!ドバッーーーー

No title

「南くんの恋人」風ですね❤
たしか1シーン、ちよみを指で…(うろ覚え)
一緒に寝るなら寝返りに気を付けて!
うーん、ファンタジー♨

No title

うぉぉっ!SDリリちゃんも妄想ナナちゃんもすごく可愛いっ!(*´Д`)

ポータブルなSDリリちゃんは、どこにでも持ち運び可能というメリットが〜
ってリリちゃんナナちゃんはいつもくっついてるようだから、あんまりメリットが無いですね(^^;

そういえば、なんだか週末は猛烈な寒気が日本列島を襲うようですが…
この二人ならくっついて暖を取る絶好の機会だから、むしろ喜びそうですw

No title

ちっちゃいリリちゃん…ちよみちゃん状態…❤(>∀<)❤
いちゃラブできねえ!!!それは問題だよ!うん!!(>д<)!!

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「かわいい」とお褒めいただき、嬉しゅうございまする。
小さいなりに、愛で方があるモンなのですねぇ

「鼻血が出ちゃいそうだ!!ドバッーーーー」
「出ちゃいそう」って、もうスデに千歳の様に「ドバッー」っと出てますやんw

Re: No title

エムさん
コメントありがとうございます!

実は、「ゆるゆり」13巻にあったネタが元なのですよ

「南くんの恋人」は、題名は聞いた事があります。
テレビドラマにも、なっていましたっけ

えぇ、「ファンタジー」で良いと思います。
たとえソレが、「オッサンの妄想」であってもw

Re: No title

モブ沢ドト彦さん
いつもありがとうございます

「すごく可愛い」とお褒めいただき、嬉しゅうございます!

「どこにでも持ち運び可能」
ナルホド!
そんな利点も、ありますね!
…まぁ確かに、バカップルなこの2人は、いつもくっついていそうですがw

実は、「エヴナの国は常春」というイカレた設定があるので、寒気とは無縁の世界だったりしますw

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

(エムさんのコメントへのお返事にも書かせていただきましたが)「ゆるゆり」13巻でのネタが元なのですよ。
「それは問題だよ!」
いやぁ、大問題ですよねッ!
やはり、「いちゃラブ」は、大切ですよねッ!

お邪魔させていただいてます!

夜のいちゃラブは…その…確かにできなくなっちゃいますが。
小っちゃいと、それはそれで楽しそうです!

頭をなでなでしたり、頬ずりしたり!
ポッケやカバンに入ってもらったら、いつでもどこでも一緒に居られますし!
よりラブラブできそう!

ネズミの着ぐるみを着せたら、より可愛くなるだろうなぁ何て…。
すみません…。
別の漫画…ジョジョネタが浮かんでしまいました(^^;)

No title

愛で方は探せばまだありそうですよね~
かわいいは素敵で無敵ですよね~♪

多分私が女の子だったらきっと
千歳のような感じになっていたでしょうね~(笑)

No title

ちっちゃければちっちゃいで別のいちゃラブ方法がありそうななさそうな…///

Re: お邪魔させていただいてます!

まーさん
いつもありがとうございます

やはり「ちっちゃいなりのラブラブ」は、ケッコーあるモンなのでしょうか!?
あぁ、頬ずりは私もしたいかもw

「ネズミの着ぐるみを着せたら、より可愛くなるだろうなぁ」
名前は「チョロ吉」、しゃべる時は「チュー言葉」、そして何より大切なのは「信頼」でしたねw。
ジョッー!
リッヒヒィィィ~~~~ン!

Re: No title

荒ぶるプリンさん
どうもです

漫画でのオマケの1コマでは、鼻血の噴射で、宙を飛んでいた様なw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

ウツ子ちゃんなら、その方法をご存じでしょうか?w

No title

おお、リリちゃん可愛い!
このリリちゃんの目、よく漫画で使われていたけど、最近見なくなりましたねえ。
懐かしいです。
ポケットに入れてもらっていつもいっしょで、いちゃらぶの時に、都合よく大きくなれるといいのにねえ(^^)

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

「可愛い」とお褒めいただき、嬉しゅうございます!
「懐かしいです」
古臭さが出てしまった様ですが、私にその自覚はありませんでしたw

「都合よく大きくなれるといいのにねえ」
そッ、それだッ!!
ブラボーッ!
何て素敵なアイデアなんじゃあーッ!!
一生ついていきやすぜ、とろろさん!!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR