【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

撮れりゃいい

手元にある本によると…

一見して心霊写真の様な不思議な写真が撮れた時は、プロのカメラマンか、カメラや写真に詳しいカメラマニアに相談するのが良い様です

素人からすればどんなに不思議な写真でも、心霊現象以外の原因で撮れる事が圧倒的に多いらしいですヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れました。

v-308マンガブログ開設おめでとうございます!!

きゃぁ FC2ブログ いらっしゃいませぇ~
お仲間でございますね。v-344

これで「もやしもん」の絵文字も使いたい放題v-344

益々楽しみが増えました~v-344

Re: 出遅れました。

アンパンウーマンさん

ご来場ありがとうございます!
FC2に来てしまいました

さらなるお付き合いを、よろしく申し上げます

まぁ、かもすのも程々にしておきますネ。
でないと私ぁ記事をモネラまみれにしそうですヨw

F2ブログ開設おめでとうございます!

こんばんは、
例の諸事情でご挨拶に出遅れてしまいましたが・・・(^^;)
FC2でのブログ開設おめでとうございます!!

こんなほのぼのとした心霊写真ちょっと楽しそうですよねww
前記事のオナラネタもウケました!シュールな感じが楽しい(^^)!w

これからも楽しい記事やマンガ楽しみにお伺いさせて頂きますので、宜しくおねがい申し上げます!!

それと、あとで当方のブログからリンクさせて頂きます(>▽<)/!!
NGでしたらお申し付け下さい(^^;)
ではまた!!

Re: F2ブログ開設おめでとうございます!

ヘンリー田嶋さん

ご来場およびコメントありがとうございます!
というか、お疲れではございませんか?
お体お大事になさって下さいね

くだらなさ全開なのに、楽しんでいただけた様で嬉しゅうございます!
小ネタもちょくちょく書くつもりです。
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます

特に明記していないのですが、リンクフリーという姿勢でやらせていただいています。
なので、遠慮なくやっちゃって下さい!
許可いただければ、こちらもヘンリーさんのブログへのリンクさせていただきますね

No title

今の季節にぴったりなネタですねw

心霊写真を撮るためのマネキンを集めた
労力とネタのために描いたキョウ頭さんに
脱帽w

墓参り行かなきゃならないの思い出しましたw
感謝!

Re: No title

どん吉さん
コメントありがとうございます

私の若い頃までは、この季節になるとTVで心霊写真の特番とかよくやっていました。
最近はヤラセがモロバレになってきたので、あまりしないのでしょうか?

でも実際に、あれだけのマネキンを集めるとなると、いくら掛かるんでしょうかねぇ…。

大切なご用事を思い出されたのは、何よりでございます。
こんなラクガキでも、お役に立てた様で(本当か!?)嬉しゅうございます!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR