【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

コタツ

漫画「ゆるゆり」の13巻を購入しました

私の1番好きな、千歳の可愛い姿が見られて(最近、鼻血は控えめですがw)、嬉しかったです。
…ですが、あかりの可愛さにも、トキメイてしまいましたw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いんぐりもんぐりwww
久々に聞きましたよ兄じゃ!!(初期のDBでブルマが言ってたの以来ですぞ)

千歳ちゃんとためはるくらいの鼻血っぷりww

No title

こたつに入っているだけという全然えっちじゃない状況で
こんなに鼻血が出るほどの妄想をできるなんてさすがは兄キ…
でも実際の出会いはあるんでしょうか…?

Re: No title

「いんぐりもんぐり」
多分原典は、キンチョーのTVCMだと思われますが、ドラゴンボールでも言っていましたか。
まぁ何かと、淫靡な妄想をかきたてられる言葉ですし、初期のドラゴンボールは下ネタ多かったですよね。
ぱふぱふw

兄キの鼻血には、千歳の様な「可愛らしさ」がないでしょうけどねw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

エロに関する妄想力だけは、一人前の様ですw

「でも実際の出会いはあるんでしょうか…?」
………あッ(汗)

No title

こたつをどのように使うのでしょう?
コタツの上でおネー様と向かい合わせに立って
コタツの台から押し出したほうが勝ち~!
ああ、それで、ひっくり返って鼻血が出るところまで
妄想したわけですね(^^);

猫型異星人。オっパイ付けてみました。
URL↓からどうぞ。





Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

いやぁ~、具体的に兄キの妄想内容を構築していただき、まことにありがとうございまするw。
まさか、コタツの上で相撲をするとは、予測不可能でしたよw

猫型オっパイ版、拝見させていただきました!
これほどまで愛していただき、まことに嬉しゅうございます!
こんな異星人なら、ウチに居候して欲しいw

No title

エロい想像で、鼻血って本当に出るデスか…?(>д<)❤
いんぐりもんぐりって、何ですか…?(・△・)??

Re: No title

Baby pink amyさん
いつもありがとうございます

鼻の中は、粘膜が薄く毛細血管が密集しているので、傷つきやすく出血しやすいのだそうです。
「精神的な興奮で血圧が上昇し、血管が切れ鼻血となる」なんて事もあるのだとか

実は私も、「いんぐりもんぐり」の本当の意味は、存じ上げておりませぬw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR