寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます

ラクガキ漫画は、1月15日から再開する予定です。
今後も、よろしくお願い申し上げます

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年も、よろしくお願いします。

何か近年、西暦が使われる事がとにかく多くなってる様な気がします。
だから平成二十七年って書かれるとハッとします…というか
カレンダーとか、年号も併記してくんないと忘れちゃうよ!!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

No title

あけおめです^^
今年もよろしくお願いします!

No title

寒中お見舞い、ありがとうございました!(>∀<)❤
まんがの再開、楽しみにしています!
ではでは~❤

No title

あけおめです、ことよろです。

個人的にはちょい前は「あけおめことよろ」という略がとても嫌いで、言われると「ちゃんと言えよ!挨拶でしょ!」と思ってたもんですが、自分で言うと略って楽だなーと思いつつ簡単に書いてしまう今日この頃。
僕も本来なら年始の挨拶は控えなきゃならんのですが、まぁそんなガラでも無いのでw
今年もよろしくおねがいしまーす!

Re: No title

けうけうさん
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

まぁ西暦は、紀年法としては事実上の世界標準でしょうから、仕方がないと言えば仕方がないでしょうか。
ですが、日本で販売するカレンダーなら、年号も記しておいて欲しいモンですよねぇ

うんちマンの大活躍を、楽しみにしております(注:やっぱり本気にしないで下さいw)

Re: No title

ヒデ王さん
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

マミの様な(ご存知の通り、私ぁオパイ星人なモノでw)、可愛い女の子のイラストを、楽しみにしておりまする!

Re: No title

かんのシキさん
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

あんなメアちゃんや、こんなメアちゃんを、楽しみにしております(あの死神の先生は、もぅカンベンして下さいw)

Re: No title

Baby pink amyさん
寒中見舞いのお礼、恐れ入ります。
そして、今後もよろしくお願い申し上げまする!

まぁ、漫画の方は、いつもの様に期待しないで下されw。
こちらこそ、リカちゃんをはじめ、可愛い天使達のイラストを、楽しみにしております!

Re: No title

ぽておさん
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

まぁでも、言葉ってこうして、時代とともに変わっていくモンなのでしょうねぇ…。
奥様が大活躍する漫画を、楽しみにしております!

今年も宜しくお願い致します

年が明けてからも寒い日が続いてますね!

昨年までも楽しい漫画やイラストを楽しみにしておりました!
今年もキョウ頭様にはお身体ご自愛いただきながら創作活動に励んでいただき、ヘンリー益々素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしております(>▽<)

それでは本年も宜しくお願い致します!

Re: 今年も宜しくお願い致します

ヘンリー田嶋さん
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

たまには、ヘンリーさんの可愛い女の子イラストを、ブログに掲載していただけると嬉しゅうございますw。
ヘンリーさんも、充実した創作活動を楽しんで下さいね

No title

あけましておめでとうございます

去年は遊びにきてくださったりコメントくださったりありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします

No title

今年もよろしくお願いしますです

Re: No title

荒ぶるプリンさん
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

プリンさんからも、沢山のコメントいただき、嬉しゅうございました。
いずみちゃんの暴走を、楽しみにしておりまするw

Re: No title

ダメ子さん
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

コクルさんのさらなる艶姿を、楽しみにしておりますw

No title

本年もよろしくお願いします。
キョウ頭さんに新年の質問!
(1)巨NEW好きは存じておりますが、好きな女の子のヘアースタイルは?
  (頭髪のことですよ。念のため(^^); ショートorロングとか)
(2)「キョウ頭さん」のハンドルネームの由来は?
  (秘密なら回答不要です)


Re: No title

とろろさん
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!

髪型に関しては、「たとえ剃髪でも、似合っているのであれば、それで良い」という節操ナシですw。
ハンドルネームの由来については、公安9課の極秘資料に記載がありますので、頑張って侵入して下さいましw

服を着ていない(オイコラw)ナイスバディな可愛い女の子達のイラストを、楽しみにしております!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR