ごあいさつ

ごあいさつ

今年(2014年)最後の更新になりますので、年末のごあいさつをさせていただきます。
なお、来年(2015年)最初の更新は、わたくし個人の事情により、1月5日あたりに寒中見舞いをさせていただく予定にしております

それでは、今年2014年も…。
訪問して下さった方々
足跡を残して下さった方々
拍手して下さった方々
コメントして下さった方々
まことに、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年も終わりですね!
来年も良い年になるように願っております^^
それでは、良いお年を~

No title

あ~もう1週間程で来年ですね

年が経つのが風のごとく走りすぎていきますね

来年もよろしくお願いします
よいお年を~

No title

今年もあと少しですね!!
おせわになりました!!
良いお年をお迎えください!

No title

いつの間にかこんな季節に…
一年間ありがとうございました

No title

良いお年を!

Re: No title

かんのシキさん
今年も、お世話になりました!
ホント、良い年になって欲しいですねぇ

来年も、メアちゃん達に会いに、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます

Re: No title

荒ぶるプリンさん
今年も、お世話になりました!
歳を重ねると、年が経つのが早いのなんのって(汗)

来年も、りんちゃん達の姿を目当てに、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます

Re: No title

ヒデ王さん
コチラこそ、今年もお世話になりました!
来年も、マミのオパイを楽しみに(オイコラw)、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます

Re: No title

ダメ子さん
コチラこそ、今年1年お世話になりました!
来年も、ダメ美お姉ちゃんの油断ならない言動を楽しみに、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます

Re: No title

しのぶもじずりさん
今年も、お世話になりました!
来年も、様々な事件に巻き込まれるユンの姿を楽しみに、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます

No title

気が付けばもうそんな日にちなのですね…
そんなわけで(?)、色々ありがとうございました。
来年もまた、懲りずにお付き合いしていただけると
嬉しいと思うです。変な文章ですが…

それではまた。良いお年を!

No title

今年最後でしゅか…(=◇=)❤
さびしいでしゅね…(>◇<)❤
来年も宜しくお願いいたしますのです!(>∀<)❤

Re: No title

けうけうさん
今年も、お世話になりました!

コチラこそ、お付き合いしていただけると、嬉しゅうございます。
来年も、デヴの痴態を楽しみに(注:本気にしないで下さいw)、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます

Re: No title

Baby pink amyさん
今年も、お世話になりました!

さびしい時は、旦那様とイチャイチャしていて下されw。
来年も、リカちゃんや可愛い女の子達のイラストを楽しみに、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます

良いお年をお迎え下さい!

本年も沢山の作品を堪能させて頂きました!良いお年をお迎えください!
そして来年も楽しみにしております!

No title

今年は、キョウ頭さんといろいろとコメントを通してコミュニケーションできてとても楽しかったです。来年こそは、猫型宇宙人の正体を究明したいです。また、ジョジョのアニメも始まりますので、ご指導をよろしくお願いいたします。来年も楽しくいきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Re: 良いお年をお迎え下さい!

takubomay55さん
コチラのコメントでは、はじめまして!
いつも足跡、今回はコメントしていただき、ありがとうございます!
そして、今年もお世話になりました!

こちらこそ、takubomay55さんの繊細な工作を、堪能させていただきました!
来年も、美麗な工作を楽しみに、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます

Re: No title

とろろさん
今年も、お世話になりました!

猫型の正体を究明するよりも、可愛い女の子イラストをバンバン描いて下されw。
ジョジョに関しましては、なるべくネタバレのない様に、気をつけますね

来年も、エロ可愛い(!?)女の子イラストを楽しみに、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR