【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

大掃除

私事で恐縮ですが…。
先日、押入れの整理と掃除を思い立ち、押入れの奥を探ってみたら…。
俗にいう黒歴史が、出てきました。
「完全に処分した」と思っていましたので、あった事に驚きましたし、何よりもスゲー恥ずかしかったですねw

恐怖とは
まさしく過去から
やって来る
(「ジョジョの奇妙な冒険」第5部のボス)
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大掃除か...やっぱりめんどくさいですね
絶対かたしてる途中で漫画読んだりして掃除後回しになるのが
目に見えてるから余計にだるいですね

小学校のときとかに書いた
小説もどきだったりは今見たらやばいですねwww
顔真っ赤なんて目じゃないくらい恥ずかしいものがた~んとww

No title

あれ?UPはなしですか?
私も昔描いたのは見返せません…

読んでるマンガがさり気に気になります
炊け炊くんだジャー!でしょうか?

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

「絶対かたしてる途中で漫画読んだり…」
王道な「あるある」ですねw。
ソレにしても、漫画を読み始めると止まらなくなるのは、ナゼなのか謎です…

小学校のころのモノですか。
もしあったら、「やばい」を通り越して、「懐かしく微笑ましい」ものになっているかも知れませぬ。
まぁ、モノによっては「やばい」でしょうケドw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

もぅ完全に処分しましたので、仮にUPしたくても出来ませぬ。
ダメ子さんのご期待にお応えする事ができず、ヒジョーに残念ですじゃw

「炊け炊くんだジャー!」
そんな、矢吹丈みたいなジャーが炊いたら、釜の中には「まっ白な灰」しか残らない様な…

No title

ぐふふ…
黒歴史…
なんだろう、気になります(^^);

私は、親がけっこう厳しかったので、
男の子定番のエッチな本を隠すこともできませんでした。

そのおかげか、へたっぴですが、購入せずとも、テスト中でも
ねっころがっていてもエッチな絵を自前で描けるようになってしまいました。

ありがとう、おかあさん!

こうして、私は、今もなお黒歴史をブログで、発信中です!(>_<);

No title

ウチは親が典型的なPTA脳だったせいか
趣味で描いてた漫画(という名のゴミ)は
ほとんど捨てられてしまい残ってないです…

ま、あればあったでやっぱこっ恥ずかしいでしょうけど、
あの頃のセンスを今一度見てみたい…なんて気もします。

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

まぁ、ブログ初期に掲載したラクガキが、スデに黒歴史になろうとしていますケドね(大汗)

なるほど!
思春期の情熱が、とろろさんのイラストの原点でしたか!
そういった事情なら、お母様への感謝の念は、つきる事はありませんねぇw

いやいや。
これからも、艶やかな女の子のイラストを、楽しみにしておりますぞ!

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

大抵の人にとって、こっ恥ずかしいから「黒歴史」という言われ方をされるのだと思いますが、人によっては、そうでもないのかも知れませぬ。
ひょっとして、けうけうさんにとって過去に描いた絵は、そんなに恥ずかしいモノではないのでしょうか?
もしそうだとしたら、「早い段階から描き方が確立していた」という事だと思いますので、それは羨ましいですねぇ

No title

黒歴史・・・
そんな歴史は昔過ぎてもうどうでもいいです、この歳になるとw

でも本棚の漫画とかは読み始めると大変なことになるのはなぜなのでしょうね・・・

Re: No title

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

いやぁ、そういうステキな歳のとりかたをしたいモンですw

「本棚の漫画とかは読み始めると…」
床屋に置いてある「ゴルゴ13」とか、ホント止まらなくなります。
謎ですよねw

No title

どうもおひさしぶりっすー、ぽておです。
しばーーらくコメント出来てませんでした、僕のライフワークが!

僕の黒歴史も、去年強制的に行われた元僕の部屋掃除の時に出て来ました。
こっぱずかしい漫画とも言えないイラストとも言えない書きなぐりの数々がっ。
あれはこっぱずかしかった…

Re: No title

ぽておさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
少しは落ち着かれましたでしょうか

ぽておさんも、過去に描かれたモノはこっ恥ずかしいモノですか。
まぁそう言わずに、ブログにアップしていただいても、良かったのに(ひとごとw)
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR