【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

夏といえば…

漫画「ゆるゆり」の最新刊12巻を購入しました。
今回も、今までと変わらず、ゆる~い内容です。
まぁ一部には、「ゆる~い」ではすまされない、激しいコもいますケドw。
…綾乃、よかったねぇ

そうそう。
新作アニメ(OVA)が制作されているそうです。
劇場公開も予定されていますぞ!

…にしても、この漫画のアンケート葉書、もはや収集対象物ですよw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄き、どこまでもお供いたしますw
絶好のポジションとか兄きなら知ってそうだな

ていうかポロリのポジションってww自分であほな事書いてしまった
よく脱げる場所とかか


なもり先生はほんとにかわいい女の子を描きますよね
\アッカリ~ン/

つかの間の~

こんにちは。

巨乳からたらちねへと変貌してはやン年・・・時間は残酷なものです。

旬のうちに旬のものを色々見てね

Re: No title

荒ぶるプリンさん
いつもありがとうございます

兄キは、「ポロリが起きる場所と時間を感知する能力」を持っているかも、知れませぬw

いやぁホント、あの可愛い絵柄を拝見していると、命の洗濯になりますよ。
「\アッカリ~ン/」
原作漫画の方では、ここ最近、あかり存在感があるなぁw

Re: つかの間の~

花ばあばさん
いつもありがとうございます

「時間は残酷なもの」
世の中、諸行無常ですよね。
私も30代半ばから、イロイロと思い知らされましたよ

でも兄キは、我慢を覚えた方が良いと思いますw

No title

おお! いっぺんでいいから水着巨ニュウオネー様の
生ポロリを拝見したいものです(T_T)

ジョジョからゆるゆりまで守備範囲、広いですね。
キョウ頭さん。

No title

ちゃんとプールに行ったんでしょうか?
この二人のプールでの様子は…想像しないことにしますです

Re: No title

とろろさん
いつもありがとうございます

むか~し、芸能人の水泳大会では、たま~に見かけましたけどねぇ~w。
確かに「生ポロリ」は、目撃した事がございませぬ

私の守備範囲、広いでしょうか!?
あまり自覚がなかったモンでしてw

Re: No title

ダメ子さん
いつもありがとうございます

もし行ったとしたら、水着ではなく、双眼鏡を持っていった事でしょうw

No title

…こんな奴がプールに居る時にポロリったら
プールの水が瞬時に真っ赤になりそう…
あ、ポロリらなくても真っ赤になるか(^_^;)

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

どのみち、プールをトマトジュース地獄にしてしまう、と…。
とりあえず兄キは、女性のいる公共の場に行かせてはいけないヤツですねw

No title

綾乃さんが幸せそうにしてるとコッチも幸せな感じになりますよねー。
最近、個人的には櫻子さんがメインのスピンオフ、大室家の方が
ほんわかしてて好きだったりします。一部ガチユリ含んでますが…。

Re: No title

みまさかさん
いつもお世話になっております!

2つのお話で、綾乃のイイ表情が見れましたね。
まぁただ、後でちゃんと(?)オチがありましたがw

気にはなっていたのですが、「大室家」は未読なのですよ。
やはり、ゆるゆり好きとしては、買うしかないのかッ!?

No title

若い頃から今迄、水辺って言うのものに縁がなかったのでっ!
ポロリが無い水着にもあんまり縁がなかった私が通りますよ…

そうそう、プール行っても恥ずかしく無いように筋トレ始めました。

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

ポロリとは、男の願望が生み出した虚妄、なのかも知れませぬw

ハト胸と割れた腹筋で、プールサイドの人気を一人占めですね!
…コレって、昭和の発想なのでしょうか?(大汗)
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR