【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

お風呂

お風呂場は、イチャつく場所では、ございませぬ…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

こんばんは。

お風呂は孫と一緒に入ることが多いです。
一人よりも長~く入れるから冬場にはいいですね。

No title

・・お風呂場でイチャツイてすいませぬ・・w
いえ、そりゃじっくり見たりちょっと触ったりしますよね?しますよね?
つい2日前の出来事でした(;・∀・)

・・一緒に風呂入ってるのかって話ですが、入ってます(;・∀・)

おはようございます。

ここでコメントをしようと思ったらまさかのおのろけにコーヒー吹きました。

私は独り身ですので、のんびりアニメを1本見ています。
温まるしちょうどいいです。

ではでは!

Re: うふふ

花ばあばさん
いつもありがとうございます

お孫さんとご一緒とは、にぎやかそうですねぇ。
時の経つのも忘れて、温まりそうです

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

江戸時代の風呂屋は混浴だったそうですが、「風呂屋で欲情するのは粋ではない」とされていたのだとか。
くれぐれも、お気をつけ下されw

Re: おはようございます。

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

コーヒーを吹くほど楽しんでいただけた様で、何よりですw

「アニメを観ながら」というのは、入浴時間も把握しやすくて、なかなか良い手ですね。
ただ、「ジョジョ」観ながらの入浴だと、早々にのぼせそうw

No title

え?入浴プレイですか?(難聴)

そ、それはシビレルッ、アコガレルゥッ!


女の子とお風呂入ってみたいと
思春期に非常に考えていた変態が俺です、はい←

No title

いや~いいですね
私もお風呂でいちゃつきたいww

目がトロンとしてすでにのぼせてる
ところもいいですね

Re: No title

シュナイダーさん
いつもありがとうございます

そうです、水鉄砲やアヒルちゃんで遊ぶのです。
…何か、間違っていますでしょうかw

「女の子とお風呂入ってみたい」
健全な男なら、誰しもが考える事ですよ。
むしろ、そういう妄想は男の誇りです(ホンマかいw)

Re: No title

荒ぶるプリンさん
コメントありがとうございます

やはり「お風呂でいちゃつく」というのは、男子憧れの情景でしょうかw。
トロンとした目が、お気に召された様で、嬉しゅうございます!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR