【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

DVD

年齢的に40代も半ばとなると、「目から光線が発射できると楽しいかも」だなんて、ミジンも思いませんね

…「目から体液が発射できる」なら楽しいかなぁ。
メキシコに行って、石仮面を発掘しなきゃw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例のDVD・・やはりここはAVなんでしょうか・・?
再生機がないとこういうふうに見るんですねww
というか見れるんでしょうか?w

目から体液はあれ人軽く殺せるので速攻捕まると思いまする・・w
・・いや、スペースリパースティンギーアイズなんて身につけたら警察なんて怖くないですね(;・∀・)

No title

今どきDVDも再生できないとは…
でもこの光線(?)で
DVD焼く事なら出来そう?
脳内のあんな想像やこんな妄想を
データに変換できるんだ、すげー?!
…あ、どのみち見れないんだっけ(^_^;)

ぼ、僕は気化冷凍法の方がいいんだもん!

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

じ…純情な兄キが、AVなんか観るワケがないッ!(説得力ねぇw)

「観れる」と信じれば、観れるかも知れませぬ。
信じるか?
それとも
信じないか?(ズーン)

石仮面かぶりたてのディオも、警察をカル~ク蹴散らしていたので、捕まらないでしょう。
あぁでも、「捕まってしまい、取り調べ室でオトされて、泣きながら自供する吸血鬼」ってのも、マヌケですよねw

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

確かにこいつらは、どんだけ時代遅れな生活をしているのでしょうねぇw。
仮に焼く事ができたとしても、こいつらの妄想が焼かれたDVDなんざ見たくありませんよw

気化冷凍法ができれば、夏場を快適に過ごせるかも知れませんね。
手に持ったヴァニラ・アイスも、冷えたままでしょうし、こりゃあ便利だッ!

No title

お久しぶりです^^

漫画みた途端、まっさきに魔貫光殺法が思いつきましたw

あれ?目ではなかったか……。

目からビームはロマンですな(`・ω・´)

でも、生物的に見ると、光線を放っただけで
水晶体が破損するわ、レンズ割れるわで
あっという間に失明もんですwww

Re: No title

シュナイダーさん
お元気になられてよろしゅうございました!
コメントありがとうございます

確かピッコロのアレは、指からでしたよね!?
…アレ?
どうだったっけ!?

まぁ水晶体はおろか、目の組織全部がオシャカでしょうねぇ…。
あぁでも、レーザーとは違う方法でビームを発生させる事ができたら、いけるかも知れませぬ!
…いける…かな(かなり弱気w)
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR