【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

暑い

こうも暑いと、太陽に「ちったぁ加減してくれ」と文句を言いたくなりますよ…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
やっとネット環境が整ってきたのでお邪魔できました♪

暑いとほんと頭の中まで煮えくり返って溶けそうですよね(笑)
いっその事溶けてしまいたいと思います(^m^)

Re: No title

りささん
いつもありがとうございます

イヤホント、カンベン願いたい暑さです。
溶けてラクになるなら、いくらでも溶けたいですねぇw

と言うか、お引越し先はオーストラリア!?
コレは予想外でしたヨ!!

No title

どわー良かった!!
完全勘違いしてました!!
私先週木曜に何回かこちらのブログにお邪魔して
新作を読むの楽しみにしてたんですが、アップされてなかったので
「今週はお休みなんだ‥」
としょんぼりしてたらそれは水曜だったことに気づきました!!
暑さのせいで私の思考判断力は弟さんのように溶けてしまったらしいです。
ただでさえもともとの絶対量が少ないというのに‥!

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

もぅ、「暑い」というよりは、「熱い」ってな感じですよネ…

1日の勘違いは、よくある事だと思います。
ドンマイですよ

それよりも、毎週楽しみにしていただいているとは、嬉しゅうございますぞ!

No title

いやーもうホントに暑いですねー。
汗の量も尋常じゃないですし、
いっそそのまま溶けてしまいた…

でも現実はミイラですね。シワシワガリの出来上がり…

まさに・・・。

冗談抜きで溶けそうですよね・・・。
だあぁぁぁぁ 溶けるぅ~ってまさに まさに・・・。e-350

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

ホント、「体が溶けているんじゃあないか!?」ってくらい、汗がふき出ます。
あ、でも、ミイラになったら包帯を自由に操れるのですかネ?(なワケねぇw)

Re: まさに・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

「溶けている」と錯覚しそうなくらい、汗が出ますね。
もぅ晴れた日の外出が、恐いったらありゃしませんヨ…

No title

地味に目玉が転がってる様が中々怖いですね・・
ホント溶けそうな暑さですよね。
7月でこれなら8月はどうなってしまうのか・・
もう冬でもいいくらいですよ。

・・しかし、ここまで溶けてしまうと再構築がかなり難しそうですが・・
液体全部かき集めて凍らせるにしてもミックスされるという恐ろしい想像を・・
・・こんなこと考えてしまうのもやはり暑さのせいでしょうか・・w

No title

こんばんは、先週は暑かったですねー!…って、
大変なことになってる!Σ(´Д` )
目玉が残ったって事は、今後は目玉の親父さん状態に…!?
ホント、こう暑いと私もどこか溶けてるんじゃないかって(脳の辺りが)
心配になります(^^;)

Re: No title

R2さん
いつもありがとうございます

確かにこの暑さが、これからまだ2~3ヶ月続くと思うと、ウンザリしますねぇ。
そういえば、「温暖化が氷河期を招く」なんて説もあるそうですが…

こんなラクガキのネタで、そんな難しい事を考えてはいけませぬ。
次回までには、スッカリ元通りになっていますってw

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

そう言えば私、「墓場鬼太郎」の文庫版を所持しているのですよ。
確かに今回のネタは、鬼太郎の父親が目玉おやじになった経緯と似て…いるかなぁ!?

溶けた脳が、耳から「トロッ」と出てきそうですよホント。
…B級ホラー映画っぽくて、何か嫌ですねw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR