【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

以心伝心

以前にもこのブログで書きましたが、私の場合、以心伝心とかいう以前に思っている事がスナオに表情に出てしまいます
なワケで私の思っている事は、私が黙っていても周りの人達にはバレバレだったりしますw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレバレ、らくちんでいいですね☆
顔に出るのって結局は素直さだから、とてもいいと思いますb
私も年々顔に出やすくなってまして、特に最近はネイルに行くと
「なんかとろーんとした顔してる!」
とよく言われます。
怒るのも出やすいけど、リラックスしてるのも出やすくなってるみたいデスw

愛情が以心伝心しちゃうのはランちゃんもメイちゃんも盛り上がってる証拠ですね☆
そのままずっと幸せでいてくださいv



あぁぁぁぁ・・・。

同じです。
特に むっとした瞬間なんぞ 隠しようもなく・・・。
我ながら 悲しいほど 顕著に 喜怒哀楽全部 出ますねぇ・・。e-350

もう お互い裏表のない性格だと言い張るしかないかもですよねぇ・・・。e-449

No title

ポーカーフェイスができないということは、
トランプや麻雀などが苦手なのでは・・?

私の場合は、逆にあまり表情がないので、
何考えてるのかわからないと思われているようです・・ww
まあ、よっぽど「やましい」こと考えている以外なら、
その方がいいんじゃないでしょうかっ!ww

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

バレバレなのは、日常生活ではそんなに支障はないでしょうが、交渉などが多い職業ではやっていけないと思いますヨ…

ネイルサロンでリラックス。
ブログの記事にもされていますし、ななさんにとって心地よい場所なのですねぇ

エヴナの国に不幸は存在しません。
これからも、イヤというほど盛り上がりますぜw

Re: あぁぁぁぁ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

「むっとした瞬間」は、ワリとどなたでも表情に出るのでは?

「裏表のない性格」を周りが良い様に受け止めてくれれば、助かりますがねぇ…

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもありがとうございます

お察しの通り、トランプは弱いです。
麻雀もおそらくそうでしょう(ルールを知らないので遊んだ事がありませぬw)

相手に「何考えてるのかわからない」と思われるのは、勝負事などでは有利だと思います。
人間社会は誰かと何らかの勝負をしている様な世界ですから、そういった部分があるのは羨ましいですよ

No title

それは、実はサトラレだったりして・・・

お仕事の場では、時にはポーカーフェイスであることよりも必要ですが、日常生活においては、表情に出るほうが、周囲の方々と馴染みやすいかと思いますよ~。

表情による伝達も、コミュニケーション方法のひとつですので、円滑に過ごすという面において、良いことではないでしょうか。

No title

確かに前々から私を見るキョウ頭さんの表情をみて
「イケメンな上に才能に溢れてて素敵!」って思われてるなって
感じてました……w
まぁ、でもすぐ表情に出る人の方が、何考えているか分からない人より
付き合い易いですしね。

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

私ぁサトラレだったのか…w

「日常生活においては、表情に出るほうが…」
そうおっしゃっていただけると、少しは安心できます

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

うわ、バレてる。
さすが、みま様にはお見通しでしたのね(はぁと)。
…ソレ以前に、実際にお会いした事ありましたっけか?w

「付き合い易い」と良い様に受け取っていただけると、ありがたいですヨ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR