【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

ぬお!!

まぁ、私と月の間にはたらく重力よりも、私と目の前にあるパソコン(私のはネットブック)の間にはたらく重力のほうが、よっぽどデカイみたいですケドね
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい厨二っぷり(?)ですなぁ。
これだけ堂々としてられると、
何だか応援したくなっちゃいますね。
次はハレー彗星(古い)に挑戦だ!

No title

私の布団にも強大な重力を帯びています。
特に寒い早朝なんかは重力が強すぎて
立つことすら出来ません。
うん、私が悪いんじゃない、重力が悪いんです。

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

厨二というか、DQNというか、ただのバカというかw。
けうけうさんのご声援にお応えして、コイツには次のハレー彗星接近時にも、頑張ってもらいますねw

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

寒い朝の布団の重力は、ブラックホールなみですよね!
抜け出せないの、なんのって…

…いいから、とっとと起きて下さいw

No title

エロい先生には、引力と重力の違いなどといわれそうですが、それは置いといて・・・

同じ日本の中でも南に行くほど、重力が少なくなるのだとか。
ということは、南に行けば行くほど高く飛べるのか!?

重力・・・。

重力って身近な言葉になってます。e-266

日々 動きすぎると負け・・・。
年齢とともに体のある部分が負け・・・。e-351
おほほほほ・・・。

だがしかし!
月の重力ですか!
月に向かって飛んでいきたくなる時ってありますよねぇ・・・。
空気が澄んで綺麗な月の夜とか・・・。e-267

わぁお~んe-449 
(そっちじゃなくて・・・)

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

量子重力理論の完成は、いつ…!?

「南に行くほど、重力が少なくなる」
ロケットの打ち上げとなると、大事になってくる違いでしょうねぇ。
人間の垂直跳びは、どうかとw

Re: 重力・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

必要以上に重力は感じたくないのですが、コレばかりは…

飛んでいきたくなりますか…。
お帰りは、日の出前にw

No title

どうやら俺が体重計に乗ると重力がさらにかかってるようで、体重が増えて見えるのです。
これは絶対重力のせいです!
・・嘘ですすいません。

俺もパソコンとの間に重力を感じてますねぇ・・
とある動画を見てる時なんかはベジータもビックリの重力がかかってる気がします・・w

Re: No title

月下☆美人さん
いつもありがとうございます

嘘をついていい日は、もう過ぎていますヨw

「とある動画」
それは重力じゃあなくて、〇力では…w
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR