【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

目覚まし時計

どの目覚まし時計にも、二度寝防止機能がありますよね

わざわざそんな機能を付けねばならぬとは、みんなどんだけ「二度寝好き」やねんってな感じでしょうか

あぁでも、気持ち良いモンですよねぇ…二度寝…。
ZZZ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てらかわゆす(何語だ)

ええい、認めん、認めんぞ!
そんな可愛い寝顔のヲトコノコなぞ、断じて、断じて!


それはさておき、『スパイス・ガール』のトリッシュさんを呼んできましょう。

No title

こんばんは、

だから、このカワイイ生き物が「男の娘」ってどんだけ素晴らしいんですかキョウ頭さま(>▽<)b!!w

いや本当に二度寝って気持ち良いですよねww

いかんです。

今年は 目覚まし時計 ほとんど使いませんでした。e-350

暑いから 窓 開けて寝てるんですけど・・・。
隣の娘が 毎朝 毎朝・・・。
ひどい時は 5時前から 「むしけた声」で叫びまくってくれました。e-442

あぁ 目覚まし時計で起きたい・・・。
二度寝機能 万歳e-454

Re: てらかわゆす(何語だ)

しろへ~さん
いつもありがとうございます

ジョジョ4部の康一クンの方が、もっとカワユスではございませんか!

そういう事なら私ぁ「オアシス」のセッコの方が…

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます

可愛くしようと、頑張ってラクガキしました!
ご支持いただき、ありがとうございます!

二度寝の気持ちよさって何なのでしょうねぇ。
ホント魔力ですよ、あの気持ちよさ…

Re: いかんです。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

そうでした。
まだ、むしけていましたか…

納得できない起こされ方って、イヤなモンですねぇ

No title

もう男でもいいような気がしてきた…。
なんだろう、この気持ちw

やっぱり三度寝くらいまではデフォですよね!
二度寝ありきで時間もちょっと早めに設定したり。
気が付いたら一時間くらい過ぎてたりしたことも
何度かありますが…w

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

ちょっと危険なKA☆N☆JIがしますネ…。
ウホッ!いい男…とか言い始めるのは、ナシですヨw

三度寝までとは、おみそれいたしました!
と言うか、私も二度寝で何回遅刻した事か…。
お互い、気をつけましょうネw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR