【ラクガキ漫画】猫型式神と陰陽オヤジ

暑い

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン」の最新刊、13巻を購入しました。
まぁ気まぐれで、洗濯物の干し方が変わる人も、いらっしゃるかと思います…


今回をもちまして、「猫型式神と陰陽オヤジ」の定期更新を、終了させていただきます。
1コマ漫画は次回から、新しい漫画を始める予定です。
約1年間、「猫型式神と陰陽オヤジ」をご愛顧にしていただき、まことにありがとうございました

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】エヴナの国

ねぇ

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】猫型式神と陰陽オヤジ

キュン。

どなたが歌っているのかは分かりませんでしたが、女性の歌う「君に、胸キュン。」を聴きました。
女性が歌うのを聴くと、「可愛らしい歌だったんだなぁ」と思います

ですが、私にとって「君に、胸キュン。」という歌は、「三人のオッサンが、下手クソな踊りを披露しながら歌う歌」ですねw。
今も大好き、YMO

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

アイスコーヒー

アイスコーヒーが、おいしくいただける季節に、なりましたねぇ

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR