【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

オヒルネドキ

昼間に冷房ナシでお昼寝するには、まだまだ暑い季節ですねぇ


パソコンですが、やっぱりダメでした(涙)。
バックアップを取っていたから良かったものの、HDDにブッ飛ばれたら、チョイとお手上げですねぇ

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

エアコン

いいや!
限界だ
押すね!



文庫版ジョジョの奇妙な冒険の第4部までが揃いました。
アナザーワン バイツァダスト」からラストまでの流れは、ホントーにシビれる!あこがれるゥ!な展開でしたねぇ

さて次回からは、巷では女性人気が高いとされている第5部です。
だがしかしッ!
プロシュート兄貴は男性人気が高いハズだッ!

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

アイスコーヒー

残暑お見舞い申し上げます

訪問して下さる方々。
足跡を残して下さる方々。
拍手をクリックして下さる方々。
コメントを書いて下さる方々。
いつもいつも、本当に本当に、ありがとうございます。
これからも、お付き合いしていただければ幸いです

まだまだ暑い日が続くと予想されています。
皆様、お体の具合には、どうかお気をつけ下さい

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

怪談

去年からでしょうか。
夜になると、誰もいない部屋から気配がするのですよ…

去年から飼っている猫の気配がね…

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

兄弟あるある?

これも計算のうちかJOJO

…てなワケで!
アニマックスで視聴していた「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、無事1話も見逃す事なく全話視聴できました(火曜日放送枠)。
やはり、ブルりんがカットされた事が、悔やまれますねぇw

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR