【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

しむらー!うしろー!

こんなラクガキしておいて何ですが…。
本なりネットなりで調べると、ネス湖にネッシーが実在する可能性はゼロの様ですネ。
地元住民で見た人は誰もいないという時点で決定的にアウトだと思います。
ンなワケで、恐竜の生き残りの類を発見したい人はネス湖には行かなくていいでしょう

ところで、ネッシーの写真として有名な「外科医の写真」と呼ばれている写真(モチロン偽造)があります。
ですが、実際にこれを撮影したのは産婦人科医だそうです。
ナゼ産婦人科医が撮影した写真が「外科医の写真」と呼ばれる様になったのか!?
この謎が知りたくてたまりませんw
スポンサーサイト

【ラクガキ漫画】エヴナの国

明日への走り

特殊相対性理論とかいう難しい学問によると…。
運動している物体の速度が光速(秒速約30万キロメートル)に近づくと、その物体の時間の流れが遅くなり、光速と同じになると時間は止まる
…だそうです。
たとえば、地上での1時間は、光速の10%で走る乗り物の中では59分42秒、光速の80%で走る乗り物の中では36分、という時間の流れになるらしいのです


さらに、光速より速く運動すれば、その物体の時間が逆行するという考え方があるらしいのですヨ。
だとすると、光速より速く走れる乗り物に人を乗せると、その人は若返るってコトでは!?
こりゃあ究極のアンチエイジングではございませんか!!
まぁアンチエイジング以前に、そんな乗り物に乗った人間が無事なワケねぇですよネ



ちなみに…。
運動している物体の速度が光速に近づくと、その物体は縮んでいき、質量も増えていく。光速と同じになると物体の厚さは無くなり、質量も無限大になる。
…なんて事も起きるそうですヨ

【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

たこ焼き

ココ最近たこやきと言えば、冷凍食品モノでしか食べていません

久々に、屋台やお店で作られたたこやきを、食べてみたいですねぇ

まぁ私ぁ猫舌ですから、熱さと格闘しながら食べますが…。
たこやきを食べる時はいつも、口から飛び出すくらいのイキオイでハフハフしていますw

【ラクガキ漫画】エヴナの国

朝

私はどちらかというと、朝が苦手な人間です。
スカッっと起きれる、ってケッコー憧れますネ

ワシもステキな美少年女性のおはよーのちゅーでスカッと目覚めたいッ!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR