【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

花より…

例年とくらべて、今年は早めに花見の季節が到来しましたねぇ。
まぁ私ぁ下戸なので、コーヒーでの花見になりますがw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわんふわんで春っぽいイラストに癒されます☆
ランちゃんとメイちゃん、依然お幸せそうでなによりです!!
私は今年もお花見は通勤時に車を運転しながらです。
1日でもながく咲いていてほしいですね(^v^

No title

今年はホント桜が咲くのが早かったですね!?
花見時期は忙しいのですが、早咲きのせいでそこまで仕事が忙しくなったので良かったんですが(それでも忙しいけど)
例年と同じく花見はできそうにないですww
職場の周りが桜だらけなんですがね・・・
イラストのようにそんなことお思ってみたいwww
現実は違うんですがね
来年は花見ができるといいなぁ~

No title

今日も今日とて、
桜の咲いてる公園で
ビニールシートをひいてお花見してる人達がいました。
昼間なのでドンチャン騒ぎではなかったですが、
やはりと言うか(パッと見)花より恋人なんて感じではなかったですねぇ。
まぁ昼間の公園で向かい合って…なんて人ばっかだったら
蚊帳の外の人は気まずいだけですが(^_^;)

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

キャラクターの名前を覚えていただけているとは、嬉しい限りでございます!
「癒されます」とは、勿体無いくらいありがたいお言葉ですじゃ!!

通勤中に見るのも、お花見なのでしょうかね!?
あぁでも、それで心が安らぐのであれば、それでもイイですよネ

Re: No title

遙麒さん
いつもありがとうございます

今年は早咲きの地域が多かった様ですね

この時期がお忙しいとなると、やはりお花見は難しいでしょうか。
「職場の周りが桜だらけ」だからって、職場がお花見会場になるワケでもないですし…

なかなか難しいでしょうが、いつかは桜の季節にお花見を楽しんで下さいネ

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

「庶民のお花見」って感じでイイですネ。
まぁでも、したい人は真っ昼間からドンチャン騒ぎするでしょうケドw

「お花見していたら、周りがバカップルまみれ」って、居づらすぎるww

No title

春ですねぇ・・・

今年は早く咲いたせいか、お花見予定も早くなったところも多いのではないでしょうか。

そういえば、新人さんの必修課題と言えば場所取り、現在でも変わらないのかな・・・

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

今年はホント、早いですよね。
「場所取り」…そういえば、そんな事も風物詩だった様な…。
今はどうなのでしょうか…

No title

コーヒーでお花見!
なんだか和洋折衷ですねw
今年はお花見あんまりできなかった!
来年は可愛い彼女としたいですねw

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

私が日ごろよく飲むのが、コーヒーなモンですからw

「来年は可愛い彼女としたい」
マッタクもって、そのとーり!!w

No title

うわ~イラストの雰囲気いいですねえ!(*^^*)
こういうイラストをさらっと描いちゃうキョウ頭さん、尊敬します!
せっかくの桜も目に入らないとは…まったく羨ましいですッ

なんだか暑くなったり寒くなったり、とあわあわしているうちに
桜の季節が終わってしまいました…
来年はぜひ、ゆっくり楽しみたいものですねぇ

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

毎度毎度、お褒めいただき嬉しゅうございます!
ただ、これラクガキしたのは「42歳のオッサン」だという事は、忘れないで下さいネw

今年の桜は、ホントあわただしかったですねぇ。
おっしゃる通り、来年はあわてずにのんびり咲いて欲しいモンですじゃ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR