【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

最近…(ゴゴゴゴゴ)

世の中には、様々なダイエットがある様ですが…。
あくまで私の見解ですが、一番確実なダイエットは運動だと思っております、ハイ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「運動しよう!」「う~ん、どうしよう…」
というわけで(?)、身体動かすのが一番ってのは
ホントにそう思います。

そして…
「マンモスマンにひねられるソルジャー」を想像してしまいました…

No title

ダイエットというと減量と思いがちですが、本来の目的は健康維持ですよね。
害のあるような無理は避けたいものです。

適度な運動が一番だと思います。

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

ナイスなオヤジギャグですw。
やはり運動が一番ですよね!

「キン肉星王位争奪戦」にそんなシーンが!?
くっそ~おいしそうなシーンなのに、憶えてねぇッスw

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

「ダイエット」という言葉を詳しく調べたワケではありませんが、意味合いとしては健康維持だと思います

今でもあるのか知りませんが、少し昔には「寄生虫ダイエット」とか方法自体に害を利用するモノがありました。
「痩せる」ではなく「衰える」でしょうが!ってな感じですヨ。
そんなのは本末転倒ですよネ

No title

絵のように絞られるとなると体が何回転してるんでしょうね・・w
漫画じゃなければ体がちぎれてるところでしょうw
ダイエットは俺も運動が一番だと思ってますよ。
適度な運動と適度な食事が一番痩せる気がしますw
食事量は減らさなくてもその分動けば痩せますしねw

・・理屈はわかってるのに痩せられない俺がいます・・

No title

し、しぼったー!!(マンガ的表現ってホントすばらしい)
ちょっとポッチャリくらいがかわいいんだぜ!

運動大事ですよねえ。職場にも一念発起してランニングを
始めた人がいますが、ランナーズハイで楽しくなっちゃって
今度は痩せすぎに苦労してるという…(あんた極端なんだよ)
程好い体を作り、それを維持するというのは難しいですねorz

Re: No title

月下☆美人さん
いつもありがとうございます。
日々のアルバイトお疲れ様です

お望みとあらば何百回転でもいたしますヨw。
現実では、たとえ猫でも1回転すらできないでしょうねぇ…

おっしゃる通り、運動が一番だと思うのですヨ。
ただ、体質から「運動してもなかなか痩せられない」という方もいらっしゃる様です。
「その人にあったダイエットメニュー」というのが、大切なのかも知れません

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

しぼりましたー!!
「トムとジェリー」を観ていたら、こんな事は日常茶飯事ですじゃw

そう!
男はちょっとポッチャリしていた方がイイのですヨ!!

ランナーズハイになるまでのめり込めるなんて、スゴいお方です!
でもおっしゃる通り、「程好い」を維持するのがナカナカ難しい事でさぁね…

晩飯抜き

こんばんは!
実は私は毎日体重を測っています。
運動も効果あると思いますが、夕飯を食べない(減らす)だけで効果は抜群にあります。
ではなぜ私の体重は減らないのか。

晩御飯をいっぱい食べてしまうからです。

意志が弱いのは困ったものです・・・

Re: 晩飯抜き

ヒデ王さん
いつもありがとうございます

夜の食事は、ホント太るらしいですね。
私も気をつけたいのですが、やはり沢山食べてしまいます。
ホント、困ったモンですネ

体重を毎日チェックなさっているだけでも、ご立派ですヨ

家事ができれば・・。

体重にそれほど目立った変動はないのですが・・・。。
体脂肪を測ると 順調(?)に増加してて・・・。
うわわわわと・・・。
「出来そうな運動はありませんか?」と 医師に相談しても 笑顔で「家事ができる筋力があればいいんですよぉ~」って・・・。

それはそうだが 石鹸粉(?)
体脂肪 絵のように絞り出せないかな・・・。e-449

Re: 家事ができれば・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

「隠れ肥満」とは、よくいったモンですよネ。
あらためて、「若い頃の代謝って、スバラシかったんだなぁ」と、しみじみと思いますヨ(遠い目)

「家事ができる筋力があればいいんですよぉ~」
いやいやセンセイ、そういう意味じゃあなくて…。
あ、でも「寛解していた患者さんが運動していたら、前ぶれなくクリーゼを起こした」なんて事例を聞いた事があります。
医師としては「運動はできるだけ避けて欲しい」というお考えなのかも知れません

確かに、しぼり出せればイイのですがねぇ…

No title

私はなんだかんだで絶食だと思っています。
元々太らない体質なのですが、生まれてこの方運動なんてほとんどしてないんですよねw
食べるのがめんどくさくてたべなかったりするからかなー

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

絶食は、ダイエットというよりは、もはや「苦行」になるのでは…。
「太らない体質」がウラヤマシイィィィィッ!!

No title

痩せるには運動よりも何よりも「食べない事」です!(実体験)
食べる量を減らすと不思議なもので、そのうち少ない量でも
満足するようになるんですよねー。
でもこーやって絞るのも、もしかしたら効果あるかもですねw

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます。
まだまだお忙しい様ですね。
お疲れ様です

食事制限はダイエットの基本でしょうからね。
そう言えば某ボクシング漫画でも、「少ない量でも満足するようになる」みたいな事を言ってましたヨ

「こーやって絞るのも、もしかしたら効果あるかも」
まぁ「ホントーにしぼれたら」のハナシですがネw

No title

ほんっっとにそうですね!!!
でもこのきいろいねこちゃんはいいですよ、
ころころしても可愛いもん。
人間はそうはいかないですよねー(><。

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

こんなクソ猫なのに「可愛い」だなんて、もったいないお言葉でございまするッ!

人間に限らず、猫も肥満が過ぎると糖尿病とかになるそうですヨ。
イヤホント、気をつけたいです…、といいつつ最近体重が増えている私(汗)
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR