【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

ボクだって…

…まぁ、私ぁ飼い猫の裸体なら「いつも」見ていますがネw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、兄貴の絵を見て気になったんですが、
配色がジョジョの花京院っぽいですが、モデルですか?
学ラン着てるし。

No title

顔が……、顔が
ものすごく怖いです。

No title

そうです、たまにはではなく、いつでも見たいのです!

え、もちろん猫ちゃんですよねぇ・・・

No title

隕石がいっぱい落ちてくるほどのお兄様の情熱(?)に
なんjか心が揺さぶられました(@w@
キョウ頭さん、ねこたんかってらっしゃるんですか~~うらやましすぎる!!
私、熱烈なネコ派です☆
ねこたんて、ときどき驚くほど艶っぽいポーズしませんか?!
体が柔らかいからかなぁ?

・・・。

えっ そっ そんなに怖い顔になるほど?e-351

No title

飼い猫の裸体…
スフィンクス(毛のない猫)を想像しちゃいました。きゃー!(;ノxノ)

ま、まぁそれはともかく、男ですもんね。
そうさ41歳独身君だって、そんな事をですね(えー

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもありがとうございます

兄弟の冬服は、映画「マトリックス」の2作目(リローデッド)と3作目(レボリューションズ)で、主人公のネオが着ていたキリスト教神父風のコートがモトになっています

モデルとして意識した事はないのですが、確かに花京院っぽい服装と色ですねぇ。
半径二十Mエメラルドスプラッシュが撃てたりしてww

Re: No title

しのぶもじずりさん
いつもありがとうございます

コイツの場合、この顔はまだ柔和な方かとw

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

そうですとも!
あの愛らしい仕草は、いつでも見ていたいモンです。
えぇモチロン、猫の事ですヨww

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

情熱というか、煩悩に忠実なだけというかww

正確には私の母が飼い主なのですが、ウチに1歳になるオスが1匹います。
艶っぽいポーズしますヨw。
おっしゃる通り、体の柔らかいからでしょうね。
にしても、ななさんも猫派でしたか!
お仲間だ!

そうそう!
ボスのイラスト、すごくカッコ良かったですヨ!

Re: ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

コイツにとっては、まだカワイイ顔な方だと思いますがw

Re: No title

けうけうさん
いつもありがとうございます

スフィンクスって、そこまで裸にしなくてもw

コレばかりは、男はいくつになっても落ち着きませんねぇ。
未婚も既婚も関係ないと思いますヨ

No title

男としては常に揉みたい触りたいを我慢しなければならない生き物だと思うんです。
最悪な表現失礼しました・・
しかし裸を見るならまだセーフかもしれませんよ?
ノータッチですからね(違います

猫の裸は俺もしょっちゅう見てます。
それどころか撫でたりもしてます。
・・これが生身の女性ならどれだけ良かったか・・!

No title

大人になるにつれ、裸よりも服からチラりと
見える素肌の方がエッチっぽい気がします。
その分、お兄ちゃんはまだまだお子様ですねー。

Re: No title

月下☆美人さん
いつもありがとうございます

イヤまぁ、10代の頃は「揉みたい」やら「触りたい」やら、そんな事しか頭になかった様な気もしますが…。
「裸を見るならまだセーフ」…って、「のぞき」ならアウトですケドね

私だって、猫を撫でたり頬ずりしていますヨ。
ただあの毛深さでは、人間の女性の肌を連想できませぬw

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます。
お仕事お疲れ様です

チラリズムですか。
子供には分からない「大人のたしなみ」なのかも知れませんねぇ。
「お兄ちゃんは永遠にお子様のままなんじゃあないか?」って気がしますw

にしても、あの寝オチは首以外にもヤバイ事づくしなのでは!?
ちゃんとお布団で寝ましょうネ

No title

猫の裸体ならいくらでも見放題ですよね(^m^)
あんな姿、こんな姿色々とバリエーションもありますし♪

No title

猫の裸体見ても…ね…?(笑)
できれば人間のほうでお願いします(>□<)!!!(笑)

Re: No title

りささん
いつもありがとうございます

まぁきゃつらは基本、服を着ませんからねw。
あのバリエーションの多さは、見ていて飽きませんヨw

Re: No title

kobito66さん
いつもありがとうございます

猫は「裸でいるのが普通」ですからねぇw。
人間の裸でも「男の裸」は、ご勘弁願いたいです(ぞぞぞッ)

No title

同意すぎて拍手を10回ぐらいしようとしたけど1回にしといた!我慢!

でもきっと毎日見てると飽きるんだろうなとか上から目線…
いや毎日別の裸体だったら飽きない!?

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

こッこれがッ!
激しく同意というヤツかッ!
イヤイヤ、嬉しゅうございまするww

…ひょっとしてぽておさんは、もぅ奥様の裸体に飽きて…!?
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR