あけました

賀正

あけまして おめでとうございます

1月10日から、ラクガキ漫画を再開する予定です。
今年もよろしく お願い申し上げます
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!

昨年中はキョウ頭様の楽しい記事やマンガを拝見させて頂いてホント元気を頂きました(>▽<)!
今年も素敵なブログを楽しみにしております!!

ではでは何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m!!

笑門来福

今年もスパイシーな笑いで
抗体なんか、ぶっ飛ばしてやるぞ~

今年はセクシーな笑いで
免疫力が、急上昇なのだw

いっぱい、イッパイ、おっぱい楽しんでいます
今年もセクシー&スパイシーな笑いを期待して
よろしく、お願いします

No title

迎春!

白蛇が とぐろ巻き巻きしてますね。
今年はSMですか。なんちって♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

去年は急に顔出す様になり、ご迷惑でしたかもしれませんが!
自分の趣味に合うコミュっぽいのに参加させて頂いてる感じで…
今年もちょくちょくブログ拝見させて頂きます、よろしくお願いしますだ!

Re: おめでとうございます!

ヘンリー田嶋さん
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます

それ程までに楽しんでいただいていたとは!!
素敵どころか、しょーもないブログですが、そういっていただけると光栄です!

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

Re: 笑門来福

権太さん
あけましておめでとうございます!
お体の具合は、いかがでしょうか?
いつもありがとうございます

もぅ、ただバカバカしいだけのブログですが、楽しんでいただけている様で嬉しゅうございます!
というかこのブログ、そんなにエロ要素ありますかね!?ww

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

Re: No title

しのぶもじずりさん
あけましておめでとうございます!
コチラのコメントでは、はじめまして(だったでしょうか?)
コメントありがとうございます

え…SMですか。
私ぁソッチの趣味はない(ハズ)ですが、チョイとチャレンジしてみましょうかねww

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

Re: No title

ぽておさん
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます

迷惑だなんてトンでもございませぬ!
「どれ、ヒマだし見てやるか」ぐらいのカル~いお気持ちで、これからもお越しいただけたら幸いですじゃ

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

No title

もう新年もあけすぎちゃってますがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2013年もキョウ頭さんのお仕事も私生活も上手くいくよう
祈っていますので、私にも祈っておいて下さい!

Re: No title

みまさかさん
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます

明日初詣に行く予定なので(遅ぇ)、みまさかさんの分までお祈りしておきましょう。
お賽銭は立て替えておきますので、後日送金よろしくw

冗談はさておき、こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

No title

Vitalaboloveさん
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます

パソコンの点検や整備は、徹底的にやっておきたいモンですよね。
納得いくまで、やっちゃって下さい

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

おめでとうございます。

新年あけまして おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってすみません。e-330

うわぁ~ 可愛い
白い蛇に巻かれてるぅ~e-328

新婚旅行で ヘビを笑顔で首に巻きつけて 主人にドン引きされた私です。
写真撮影用の蛇だったので 何も問題ないだろうと思っていたので 出来たんですけど・・・。e-351

その当時の映像が よみがえって来ました。
うふふふふe-415

こんな私ですけど・・・。
本年もどうぞ よろしくお願い致します。e-349

No title

あけましておめでとうございます!
おお、長いものに巻かれている…!
白蛇とはまた、何かご利益がありそう(*^^*)
今年も楽しみに通わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます。

アンパンウーマンさん
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます

「可愛い」とおっしゃっていただき、嬉しゅうございます!
しかし、マダムもなかなかの武勇伝を、お持ちでいらっしゃいますネw

コチラこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

Re: No title

ニワノさん
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます

巻かれている当人は、嬉しそうではない様ですがw。
でも、めでたい席では、やはり白蛇ですよネ!

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます

No title

旧年中はたいへんお世話になりました。
ちょっと偏り気味の記事にも関わらず、盛大なフォローをいただき励みになりました。

どうか本年もよろしくお願いします。

追伸、やっと再開です。

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます。
コチラこそ、よろしくお願い申し上げます

ブログ再開ですか。
んでは、さっそくお邪魔いたしまする!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR