年末のごあいさつ

よいおとしを

今年の更新も今回で最後の予定ですので、少し早いかも知れませんが、年末のごあいさつをさせていただきます

昨年に続き、今年も…
ご訪問下さった方々
足跡を残して下さった方々
拍手していただいた方々
コメントしていただいた方々
皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!


今年もつらい事が沢山ありました(そもそも人生ってのは、つらい事の方が多いモンらしいですが)。
でも、皆様とのお付き合いがあったおかげで、つらい事も忘れられて楽しかった…心からそう思います。
…まぁ今ココで、「あ…ありのまま、今年起こった事を話すぜ」なんてコトは、しませんケドねw

来年も今年と同様に、細々と続けて行く予定です。
どうしようもない零細ゴミブログですが、よろしければ来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
なお来年は、1月3日か1月4日に新年のご挨拶をさせていただく予定です

それでは皆様、よいおとしを
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ウヒヒヒヒ」の先は妄想通りなんだろうなぁ・・・

一年間お世話になりました。年明けもごひいきにお願いします。

No title

兄貴の爽やかな表情と、考えていることのギャップの大きさに
驚きを隠せません…!
貴様正月にいったい、何をするつもりだッ!(ウヒヒなことです)

キョウ頭さん、一年間更新お疲れ様でした!(敬礼)
とても楽しませていただきました。私のほうも、コメントのやり取りで
いろいろとお話ができて、とても楽しい一年を過ごさせていただきました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!よいお年をー!(*^^*)

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

分かりやすい妄想しかしないヤツですからねぇw

コチラこそ大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い申し上げます

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

「何をするつもりだッ!」…そりゃあ、おネー様と『血は生命なり!』なことですw
ドッギャァーン(ハアハア)

敬礼だなんて、滅相もございませぬ!
コチラこそ、ニワノさんとのコメントのやりとりは、ホントーに楽しかったですヨ!
ニワノさんも、よいおとしを。
来年もよろしくお願い申し上げます

No title

あっと言う間の1年でしたね(^^)
来年もヨロシクおねがいたしまーす!
それでは良いお年を♪

Re: No title

りささん
コメントありがとうございます

ホント、あっという間でした。
コチラこそ、来年もよろしくお願い申し上げます。
よいおとしを!

Re: No title

Jimmyさん
いつもありがとうございます

コチラこそ、イロイロとありがとうございました!
もぅプログラミングに関しては枯れている人間ですが、来年もあつかましくお邪魔させていただきますネw

来年もヨロシクお願い申し上げます。
よいおとしを!

No title

こんばんわ!
ホント人生って辛いことばかりですよね・・・
だから良いことがあったとき嬉しいのでしょうねww

今年最後のご訪問になりそうなので(^_^;)
今年はお世話になりました!
私のブログはぐたぐたでしたがww
来年もどうぞよろしくお願いします!!
では~良いお年を☆

No title

今年もお世話になりました!
2年前は年賀状に「来年もよろしく!」とか馬鹿なこと書いたラルですw
キョウ頭さんとの縁大事にしたいです♪

それではよいお年をー!

Re: No title

遙麒さん
いつもありがとうございます

仏教に「一切皆苦」という言葉が、ありますモンね

コチラこそ、ホントーにお世話になりました!
いやいや、悪い事であれ(仕事に追われる)良い事であれ(良い出会い)実生活で何かあると、ブログどころではないですからねぇ…

あ、そうそう、はなちゃんにもよろしくお伝え下さい(何でやw)。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいおとしを

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

コチラこそ、本当にお世話になりました!

「来年もよろしく!」…、まぁ、年賀状を書いている時点では「来年」ですものね。
うん、ラルさんは悪くないですゾ!

私の方こそ、ラルさんとのご縁を大事にしていきたいです。
来年もヨロシクお願い申し上げます。
よいおとしを

おはようございます!

いろいろ構っていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

Re: おはようございます!

ヒデ王さん
コメントありがとうございます

コチラこそ、ヒデ王さんのブログ楽しませていただきました!

来年もよろしくお願い申し上げます。
よいおとしを
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR