【穴埋めラクガキ漫画】エヴナの国

クリスマスネタ?

今年のクリスマスもケーキ食っておわりな予定の私ですw
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

残り物には福がある!?

クリスマスを過ぎればケーキは安くなりますよね~

やっぱり残ったら捨てられちゃうんですかね?
捨てられるのはもったいないですが、せっかくならケーキはクリスマスに食べたいですね!

No title

こんばんは、
キョウ頭さまのブログではお久しぶりです(^▽^)/

いつもラブ×2な二人が羨ましい(>w<)w
キョウ頭さまのブログを拝見しては毎回自分も百合百合~なイラスト画きたくなります!

クリスマス・・・ああ確か冬コミコピー本原稿の追い込みをするイベントでしたっけ?ww
といいつつ街のクリスマスな雰囲気は好きだったりしますw

Re: 残り物には福がある!?

Jimmyさん
いつもありがとうございます

あまったケーキは、廃棄処分にはなるでしょうねぇ。
ただ、「食品は単に捨てるのではなく肥料等になる」なんて事も聞いたおぼえがありますが、さて!?
Jimmyさんも、おいしいケーキを食べられるといいですネ!

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
お久しぶりでございますぅ~ッ!
お忙しい中、わざわざコメントありがとうございます!

「ラクガキ魔のオッサン(42歳)が、こういうネタをして良いモノか」という問題もありますがw。
いやいや、ヘンリーさんトコの「ミキちゃん&ショウコちゃん」には、まだまだかないませぬよ!

ヘンリーさんにとってクリスマスは、そういうイベントなのですねぇw。
冬コミ、精一杯楽しんで下され!

Re: No title

ヒデ王さん
コチラでははじめまして!
拍手コメントありがとうございます!
ご面倒をお掛けして申し訳ございませんでした

聖地巡礼は、楽しそうですねぇ。
田舎モンの私にとっては、憧れですヨ!

No title

ホット過ぎてケーキも溶けちゃいそ~!
寒くなると甘いモノとヒトハダですよね!

いろいろありがとうございました。実はちょっと風邪気味で、文字打つのがマンドクサでした・・・

ところで、前回返コメ欄にいただいたX68000に関してですが、Windows環境で動くかも。今裏取り中。載せるにしてもだいぶ先になりそうですが・・・

No title

去年までは、クリスマス前はクリスマス臭がプンプンだった気がするんですが、今年はそこまでクリスマスな感じの雰囲気がまわりから感じないんですよねぇ。
まぁ商店街や、子供が行きそうな所とか出向かないんで鈍感なだけでしょうけどw

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

「寒くなると甘いモノとヒトハダですよね!」
さすが店長、わかっていらっしゃいますネ!

しかし、お風邪だったとは!
完治するまでしっかり養生して下さいネ

昔からWindowsにはX68kのエミュが幾つかありますが、その1つでしょうか?
にしても、懐かしいですヨ。
ただ懐かし過ぎて、68000のアセンブリ言語はもぅ忘却の彼方ですw。
「わざわざサブルーチンを作らない」とか「自己書き換え」とか「ループ展開」などのコソクな高速化テクニックは、うっすら憶えていますが…

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

出不精スギですヨ!
商業施設はみんなクリスマス一色ですってば!

…いやいや、ぽておさんの事です。
お出かけが出来ないくらい、お仕事が大変なのですね。
お疲れ様です!!

No title

クリスマスは特に予定がなくても、テレビや街の雰囲気から
ちょっとワクワクしてきます。

うん、予定はないんですけどね…。

律儀にケーキを用意するキョウ頭さんが少し可愛いですw

No title

先日は暖かいコメントありがとうございました(^^)
お陰で復活致しました!!

私も今年はケーキ食べて終わりってかんじです(笑)

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

あぁ、何となくわかります。
クリスマスって、そういう雰囲気ですものね。
いやまぁ、私もコレといった予定はないッスw

「可愛い」って…。
俺に惚れたらヤケドするぜ!?(超絶的に昭和w)

Re: No title

りささん
コチラのコメントでは、はじめまして!
いつも足跡ありがとうございます!

完治された様で何よりです!
今後も、お気をつけ下さいネ

まぁココは日本ですし、アレコレしなくても「ケーキ食べて終わり」でも良いと思いますヨw

No title

百合イラストは私得ですw
そして、クリスマスですねー♪
ケーキはチョコレートがいいなw

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

「私得」ですか…。
でも「これをラクガキしているのは42歳のオッサン」という事も、忘れないで下さいネw

そう、メリークリスマスです!!
私もケーキはチョコがいいですぅw

No title

こんばんわ!
私は毎年、半強制職場のクリスマスケーキ食べてます(^_^;)
ケーキ屋さんのクリスマスケーキが食べたい・・・

今年は相方ができましたので、さっきご飯だけ食べてきました(笑)
寒さのあまり結局ゲーセンで遊んでしまいましたけどww

だんだん負担に・・。

ここだけの話ですが・・・。
毎年 訪れるクリスマスが だんだん負担になってきました。e-444

うちの娘は 未だに真剣にサンタさんを信じているようで・・・。
「なんで サンタさんは ○の欲しい物 わかったんじゃろ~。煙突ないのにどこから入るんじゃろ~」って・・・。e-451

思わず サンタさんをストカー・不法侵入者扱いしてしまいました。
あぁぁ サンタさん 本当にごめんなさい。e-350

Re: No title

遙麒さん
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます

「半強制」って、そんなおっしゃり方だと、あまり美味しくないみたいじゃないですかw

というか、せっかく相方がいるのにご飯とゲーセンって、ものすごく勿体無いクリスマスの過ごし方ってな気が…。
まぁ私も元ゲーマーで、現役の頃はゲーセンで年越していましたから、何とも言えませんケドねw

Re: だんだん負担に・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

ひょっとして、お嬢様は「信じているフリ」をしているのでは?
あ、いや、何となくそう思っただけですじゃ

でも冷静に考えたら、サンタって不法侵入者ですよ!
家主の許可もないのに、堂々と家に入ってくるのですから!
…サンタさん、本当にごめんなさいw
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR