【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

忘年会

忘年会の季節になりましたねぇ。
暴飲暴食のシーズンとも言えるでしょう

油断すれば、ダイエット半年間の成果が1日でパーなんて事も起こりかねません。
皆様、飲む量や食べる量には、じゅうぶんお気をつけ下さいネ
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに今の私にふさわしいテーマですな。
昨日、実家行って鍋食いまくって、その後、胃もたれがひどかったです・・。
若いころならなんともなかったのになぁ・・なんて思うことが増えてきましたね・・。
あぁ・・来年早々、また歳を取る・・ハァ・・。

No title

兄貴…どんだけ女が好きなんだ…(笑)
いい男が見事に台無しですね♪

いつの間にか・・・。

そう言えば・・・。
飲み会 忘年会 新年会などなど・・・。
何年行ってないんだろう・・・。e-451

食べ放題も危険ですよねぇ・・・。
折角 小さくした胃を大きくしたら 負けですもんね!
(自分との戦いですね!)

しかし・・・。
血走った瞳からあふれる涙より多い涎って・・・。
う~ん・・・。e-440

No title

「なんだよ~。宴会芸のリハーサルまで終わっていたのに~。」
ってことで、同じように、直前に中止の連絡もらってショボ~ンな思い出があります

Re: No title

Dr.フルハウスさん
コチラのコメントではお久しぶりです!
いつもありがとうございます!

確かに、若い頃のあの食欲は、何だったのでしょうか…。
イヤなモンですが、人間は年老いていく生物なのですよね。
デミトリが羨ましいですヨw

お誕生日が1月なのですか?
まぁ誕生日がめでたいのは、子供の頃まででしょうかねぇ…

Re: No title

kobito66さん
いつもありがとうございます

コイツはもう、「歩く放送禁止用語」のレベルでしょうかw。
私ぁブサメンなので、いい男はトコトン台無しになって欲しいですじゃ(性格悪スギw)

Re: いつの間にか・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

実は私も、こういう機会はご無沙汰ですねぇ。
いやもぅ40歳すぎたら、胃も大きくなってくれませぬ(涙)

で、涎ですが…。
欲情に身をまかせた男なんて、こんな感じですってばww

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

宴会芸、準備も大変でしたでしょうに。
「した事が報われない」というのは、ツラいモンがありますねぇ

No title

うーんおにいさま可愛そう!!
12月に入ってから友達のお店に予約のメールしたら、
もういっぱいといわれてしまいました><
でも、行ったことのないお店に行くことになり、
今からちょっと楽しみです☆
飲むぞ~~!

Re: No title

ななさん
いつもありがとうございます

「可愛そう」というより、「普段エロい事しか頭にない事への天罰」ですねw

予約が取れなかった事は残念ですが、ソレだけご友人のお店が流行っているのは、イイ事ではございませぬか。
ななさんなら大丈夫だとは思いますが、飲んでも飲まれない様にして下さいヨ。
楽しい時間が過ごせると良いですネ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR