【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

愛をとりもどせ?

あくまで私の持論ですが…
下心のない男は、まずいない
…と思います

少なくとも、私ぁ下心ありまくりです…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

えっ そうなんですか?

ぬふふふふふ・・・。e-440
女性にも 下心はあると思いますよぉ~!

私の場合は 肉よりv-61・・・。
あっ いけません いけません 隠さなきゃ何かが崩れ落ちる・・・。

おーほほほほほ では e-320



No title

Jimmyさん
拍手コメントありがとうございます

Jimmyさんも、体調にお気をつけ下さいネ

Re: えっ そうなんですか?

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

一体ナニが崩れると…(汗)。
まぁ、深くは追求しますまいw

No title

大変ご無沙汰してますw

下心のない人なんていないと思いますよ~私はww(多分)
下心があってもないフリしますけどi-229

この漫画の兄キは幸せそうな顔してますねwww

No title

キョウ頭さんこんばんはー☆
こちらこそ、いつもありがとうございます~!
下心はなくなったら人としてはおしまいなのではないでしょうか!!
そんなことを力強く叫んでしまう私はまだまだ煩悩だらけでございます。合掌

ところで、今日のおやつは「きのこの山・やきいも味」。
前記事の焼き芋のマンガを拝読し、おなら出ないか心配になってきました。。

Re: No title

遙麒さん
いやぁ~お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

うん、やっぱり下心のない人間って、イナイですかね。
私は「下心があってもないフリ」ができませぬ(表情に出まくってバレバレw)

「女体の妄想」は兄キにとって…、いやさ男にとって至高の脳内活動ですからww

Re: No title

ななさん
おぉ~ななさんも、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

やっぱり、ヒトは下心で生きるモンなのでしょうか!?
「煩悩がある限り人間は苦しみから脱せない」と教えたのは、お釈迦様らしいですが(うぅ耳がイタイ)

「きのこの山」に、そんな種類があるのですねぇ。
焼き芋そのものでないのなら、そんなに心配するほどでもないかと…

No title

フツーに生きていれば下心はありますよねぇ
なかには、いるのかなぁ・・・

聖なる人とは逢ったこと無いのでわかりません。

ところで、キョウ頭さまのところにもアドレス付の不快誘導コメントが増えたのですか・・・もしかしたら、コメント冒頭に英数の無意味な8文字が付いてるの文ではないでしょうか・・・

No title

下心のない男なんていなんですか?
私には下心や欲なんて一切ないんでよく分からないです。
唯一望むとしたら世界の人々が幸せになることかなぁ…。

No title

えっ?私は下心なんてぜんぜんないですよ?(偽りの笑顔で)
…下心のない人間なんて、二次元の世界くらいにしかいないんでしょうねぇ…
でもきっとそれが人間らしさなのさ!と思い込むことにして、
兄貴の安定の下心っぷりに、なんだかほっと安心します(*^^*)

Re: No title

Vitalaboloveさん
いつもありがとうございます

いるのですかね?下心のない人間なんて…。
いたとしても、私にはどんな人間なのかチョット想像できませんヨ

コメントの件ですが、先月までは年に2回ぐらいの頻度で来ていたので、ノンビリかまえていたのですが、今月から急に、週に1回の頻度で来る様になったので、さすがにウザくなり対処してみました。
ズバリおっしゃる通りのコメントです

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

コメントを拝見した瞬間に、「きっ貴様ァ~w」と声に出していましたw

ソコまで言うならッ!
人々の幸せのために、みまさかさんの全財産を世界に寄付して下さいよォーッ!

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます

ソーですカ…、ニワノさん下心がナイなんて、ウラヤマシイです(棒読みw)。
うぅ…、そういった聖人は、やっぱり二次元に求めるしかないのでしょうか

悪しき面かも知れませんが、下心も人間らしさですよネ!
あの兄貴に下心がなくなったら、ソイツはもう兄貴じゃないッスw

それで私のコメントが入らなかったのねw
下心のある文が含まれていたのかと・・・
付き合う時とかはもちろん下心あります(黙
男って情けないw

Re: タイトルなし

ラルさん
いつもありがとうございます

あぁ!ご迷惑をおかけしておりますぅ!
でも、アヤシイリンク付きのコメントがウザかったんですぅ!

男の場合、下心は本能にもとづくモンでしょうからねぇ。
情けなくても、それが男ってモンですヨw

No title

いやおっぱいは大事ですから!

という事でお久しぶりです。

Re: No title

ぽておさん
いつもありがとうございます

そう!
男ならオパイに生きるべきですよネッ!
…街中でこんな事を大声で主張したら、通報されるでしょうねぇww
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR