【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

イタダキ

まだまだ暑い日が続きそうですね

こんな時は、アイスコーヒーで、コーヒーブレイク!
あ~うめぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
まさかのしょうゆww

匂い的な何かで気づこうよ弟さん・・・ww
っていうか、このシチュエーションでコップに入っているしょうゆ・・・、孔明の罠ですね(・ω<)b!!

香りでわかるでしょ!

って密かに突っ込みを入れたいけれど・・・。

とぉ~い昔 その日は 完璧に寝ぼけていた私・・・。
普段なら絶対にしないのに 旦那殿の実家で刺身醤油をもらって帰ったのをコップにいれたまま冷蔵庫にしまっていて・・・。

寝ぼけ眼のまま ごくり・・・。

ほほほほ 経験あります?
一瞬で目 覚めまっせe-443

お心使いありがとうございます。
↓コメント もともと公開OKなので・・・。
このままでお願いしますe-328

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
いつもありがとうございます

オチとしてわかりやすいのは「しょうゆ」かなぁ、と思いまして…

確かにフツー匂いで気づきますよネw。
しかし、誰がコップにしょうゆを入れておいたのか…。
実は私にとっても謎なのですw

Re: 香りでわかるでしょ!

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます。
コメントの件ではご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした

やっぱり香りで分かりますよねぇ…。
って、マダムはリアルにやってしまったのですか!?
うわーッ!
そりゃ一瞬で目ェ覚めますわなw

私ぁ幸い未経験です。
と言うか、これからも未経験でいたいですw

No title

とりあえず前回の更新を見て…

私のときめきを返してくださいw

だめだ!今回のヤツを見てもなかなか頭の中で
男への切り替えができません!
あ、よく見るとシャツのプリントが男マークになってますねw

No title

こんにちはー!

なんというか麦茶と麺つゆ的なw
そして確かに匂いで気づこうよとw

でもまさか外にしかもコップにしょうゆが
入ってるとは神様でも思うまいw

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

ときめき返せって言われても…。
私の様なオッサンから返ってくるので良いのなら、考えておきますw

まさか、ここまでみまさかさんを苦しめる事になろうとは、夢にも思いませんでした。
でも、シャツの柄のとおりアイツは男ですw。
ご了承下さいネ

Re: No title

蛇狐さん
いつもありがとうございます

そこをツッコまれる事は覚悟しておりましたw。
うん、フツー気づきますよネ

しかし誰がコップにしょうゆを入れたのでしょうか…。
実は私も知らないのですw

笑えますねw

こんばんは^^

また素敵な記事がアップされてますね?!
コーヒーだと思ってたら醤油・・・・w 脳がパニック起こしそうですね^^;

イラストの青年・・・良い顔してます(キラリッ)

Re: 笑えますねw

礼音さん
いつもありがとうございます

…ホントーに素敵なのでしょうか…w。
実際やらかしたら、確かにパニック必至でしょうねぇ

2コマ目の弟の顔は、結構自身作ですw

プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR