どうでもいい事と感謝

最近いただいたコメントの中で「姉さん」とされている「ヤツ」ですが、実はアイツ…

もっと漢ちっく

…お下劣、失礼いたしました。
コイツは男なのです!ドバーン!
ここまで「姉さん」といわれるのなら「女性にしようか」とも一瞬思いました。
ですが、コイツは結構昔から私の頭の中にいたヤツで、もう私の中では「男で成り立ってしまっているキャラ」ですので、このまま男でいかせていただきます。
「女の子の様な美少年」を目指したキャラなので「この間違われ方はある意味正解」と良いようにとっておきます。
「くそみそなバキュームカー」と間違われるよりはマシですよネw。
スミマセン、ホントーにどうでもいい事で…


さておき、私にとって予想外の沢山のコメントをいただいております。
このブログを始める前からお付き合いのある方々もいらっしゃいますが、大半のお方は、私にご自身のブログに乱入された挙句「コメントよこせ」と脅迫(!?)されての事かと思います…。
それでも開設して2週間になるかどうかのこんなクソネタブログに、こんなにコメントがいただけるなんて夢にも思っていませんでした。
コメントを下さっている皆様、本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い申し上げます!

で、私ぁチキンハートなので実行するかどうか分かりませんが、そろそろブロとも等も考えております。
「テメーなんざブロともにしたくねぇ!」とお思いの方は、早めにご一報をお願いしますネw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ…

ついに、秘密のヴェールの一枚が明かされましたか。

他の設定が明かされるのは、いつの事になるでしょうね?

・・・!

こんばんは^^

失礼しました^^; カッコイイお姉さん、男性だったんですね^^;
問題ありません!私・・・二次元では長髪男性好きですからw

ブログ開設してまだ2週間なんですか?!
以前から他所様のトコロでお名前を拝見してたので・・・ビックリです^^

こちらこそ、これからも楽しくお邪魔させて頂きます^^v

Re: ああ…

しろへ~さん
コメントありがとうございます

秘密のヴェール…と言うより、コイツの場合「化けの皮」ですかねw

ヤツらの設定は来月あたりに、ブチまけようと画策しております。
しろへ~さんもご存知ではない追加項目もあるかも、です

Re: ・・・!

礼音さん
コメントありがとうございます

失礼だなんて、こちらこそですヨ!
でも、問題なくてよかったです。
二次元バンザイw!

FC2でこのブログを始める前から、それはもうストーカーの様に、ヘンリーさんやどん吉さんのブログにコメントさせていただいていましたからね。
それで私をご存知いただけていたとは、光栄です!

改めて、これからも、宜しくお願い申し上げます。
私の方こそ、礼音さんのブログに楽しんで伺わせていただきます!

No title

こんばんは、
いや~、前に頂いたコメ返でこの子がアニキって聞いてビックリと同時に萌えた私がやってきました(^^;)w

美形な長髪お兄さん素晴らしすぎます!
はじめ勘違いして思ってたオヤジ思考なお姉さんも良いですがww

こちらこそキョウ頭さまには楽しいコメント、ご声援ありがたく拝見しております!!
これからもアニキの素敵な活躍や楽しい記事を楽しみにお伺いさせて頂きます(>▽<)/!

Re: No title

ヘンリー田嶋さん
コメントありがとうございます

イイのですか?男に萌えちゃって。
さすが「ミスティ大好き」ヘンリーさんですねッ!w

素晴らしいだなんて、ありがとうございます!
でも!ミキちゃん&しょう子ちゃんの方がもっと素晴らしスギですゼ!

「オヤジ思考なお姉さん」かぁ…。
何か、別な妄想が浮かんできましたヨ、フッフッフッ!

私の方こそ、お世話になっております!
これからも、ヘンリーさんの素晴らしいイラストを拝見しにお伺いしますので、これからも宜しくお願い申し上げます

No title

ぶーらりんりんw

今ブログでよくかいてる陰陽師一族のまえは
男の娘をよく描いてたんでどんきちは
わかっておりましたよ!

キョウ頭さんの人柄ならコメがあつまるのは
当然のことですね 自分を飾らないまっすぐな
コメは爽快ですw

好きなタイプはと聞かれたら椿姫彩菜と即答すると
いつも可哀そうな目でみられるどんきちでした

Re: No title

どん吉さん
いつもありがとうございます

ちょっと危険なKA☆N☆JI♪w

おぉ!わかっていただけていたとは、カンゲキでございます!
うんうん、良いですよね!男の娘!
うん?イヤどん吉さん、今でも男の娘を描いていらっしゃるではありませんか!
おとんとか!
おとんとか!!
O・T・O・N とか!!!

イヤでも、冷静に私のコメント見ると「エロいオッサンが頭の悪さを晒しているだけ」なのがイタイです…

わからないでもないですヨ、椿姫彩菜。
可愛いのは確かでしょ?
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR