【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

宿題が終わらないっ!

ちなみに、私の人生の宿題はスタンド能力の発現でしょうか。
世界(ザ・ワールド)を発現させて、時を止めてみたいですねぇ。
あぁでも…「失敗をやりなおしたい」となったら、時を1時間ほど過去にもどすバイツァ・ダストの方がいいかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分キョウ頭さんの宿題は一生終わらない気が…w
まぁ、大人の宿題は子供と違って貯め込んでも
誰にも怒られませんからね。
ただしやらなかった反動は直接自分に跳ね返ってきますがw

No title

やり直したい日ってあるよね・・・
ホントに戻したい時ってある、テストとか(・_・;)
そんな私は宿題ため込んでる学生ですw

Re: No title

みまさかさん
いつもいつもホントーに!ありがとうございます!

私も終わらないと思いますが…、「だが、それがいい!」とホザいておきましょうかww

「ため込んでしまって、後でヒドい目にあう」なんて経験は、何度もしました。
今生きているのが不思議なくらいですヨw

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます!

「やり直せないからこそ」ってトコロも、あるでしょうが…。
まぁ、世の中「夏休みの宿題をため込んでいない学生」の方が少数派でしょうから、全然OKッスよ(よくねぇw)

No title

人生の宿題ですか・・
私は今もモラトリアムの中にいるので、
あんまり現実は見たくないタイプですかね。
でも、夏休みの宿題はちゃんとやってましたよww

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもありがとうございます!

時に現実というやつは、人の命を奪うほど冷酷ですからね…。
私は「夢見るアリスちゃん」タイプな救いようのない人間ゆえに、現実は見たくないですがw

おぉ!
ちゃんと夏休みの宿題をされていたとは、スゴイ(当たり前の事をスゴイ言うな俺w)!

No title

こんばんわ!

学生時代は宿題を貯めてる方が多くて毎回痛い目にはあってましたが
人生の宿題とは奥が深いですね・・・
私は考えただけで頭が痛くなりそうですが(^^;)
やり直したい失敗はたくさんありすぎて、思いっきり時間を戻したい今日このごろですww

No title

Vitalaboloveさん
いつも拍手ありがとうございます!

私自身は浅い人間ですがw。
ハード同士の相性とか、厄介な事もあるでしょうが、無事乗り越えられる事を祈っております

Re: No title

遙麒さん
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!

「宿題=ためるモノ」という図式は、ある意味テッパンでしたよネ。
まぁホント、人生の宿題のカタチは、人それぞれでしょう…。
イテテ、頭が痛くなってきましたヨw

トコトン時間を戻して、3歳から人生やり直したいですww

人生の宿題・・・。

どわぁ~e-350
先日 祖父の法事にでかけてきました。
その際 極楽浄土や人として生きるにあたり・・・みたいな難しいお話を聞きました・・・。
その時 ふと「人生の宿題 片付けた時が お別れの時かもなぁ」と・・・。
そんな風に考えていた所だっただけに やけに どおぉ~んと来ました。e-447

Re: 人生の宿題・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます!!

ワリとカル~イ気持ちでのラクガキだったのですが、ヘンに「どおぉ~ん」とさせてしまって、申し訳ないです…。
たいした内容のブログではないので、ホント、カル~く流して下さいネw

法事、お疲れ様でした
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名通りのまんが
「猫型護法と通勤オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR