【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

食べ放題

もぅ私のトシでは、焼き肉の食べ放題は、ちょっちキツイですねぇ…w
スポンサーサイト

テーマ : 自作マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おみみが~~

おみみがねちゃってる~~カワイイ(^o^*
私もこの間のネットのセール、日付が1時間だけ過ぎちゃってて
ばっちり定価になってました・・・。
それに気付いた瞬間は、私もモニターの前でラリーちゃんと同じ顔してたと思います・・・。

Re: おみみが~~

ななさん
いつもいつも!ありがとうございます!

「カワイイ」だなんて、嬉しゅうございまする!
とはいえ猫の耳のかき方としては、ケッコー間違っているのですがw

残念だったお気持ちはお察ししますが、ななさんの様なうら若き乙女が、あんなカオしちゃ駄目ですってばッ!

iPhoneになさったのですね。
良い選択だったのではないでしょうか。
マリナーズのエンブレムが、カッコイイ!

No title

焼肉はちょっと炙った程度の焼き加減が好きなので
ガンガン肉を網に放り込む人と行くと、ちょっとだけイラっとしますw
やっぱり年を重ねていくと肉より魚になっていくんですかねー。
でもキョウ頭さんは甘党だから味の好みは変わらなそうですね!

No title

こんばんは、ラ、ラリーが…!
衝撃の度合いが伝わってきます。感情表現がほんとにお上手で尊敬しています!
私も胃がダメなので、食べ放題に行っても元手が取れないだろうなあorz
一度でいいから育ち盛りのころの体に戻ってみたいw

Re: ・・・

一子さん
いつもいつも!ありがとうございます!

楽しんでいただき、嬉しゅうございます!
そう言えば、ナゼこの猫が関西弁なのか、実は私にもわからないのです(オイオイw)。
確かに…「ムンクの『叫び』を意識していなかった」と言えば、ウソになりますかねw

最近アニメはご無沙汰です。
まぁどちらかと言えば、私ぁアニメより漫画を楽しむ人間ですしネ。
ゲームも、格闘ゲームを主に遊んでいましたが、1年ほど前に自分で遊ぶ事は引退しましたし…

ステキなアニメである事はよく分かりますが、ハナヂはホドホドになさって下さいネw。
いやまぁ、ファンの鑑といえば、ソ~なのですがww

Re: No title

みまさかさん
いつもホントーにありがとうございます!

私も「とりあえず放り込む」という人とは、焼肉に行きたくないかもw

魚って胃がもたれない食べ物ですからねぇ。
確かに、食べる量は減ってきましたが、味の好みは大してかわっていませんヨ

Re: No title

ニワノさん
いつもありがとうございます!
コチラではご無沙汰です…よネ!?

お褒めいただき、嬉しゅうございます!
ただ、「尊敬」は言いすぎかとw

そう言えば、育ち盛りのころの胃は、コワいくらいの底無しっぷりでしたヨ。
何だったんだろう、あの果てしなき食欲は…

No title

ネコ、なんちゅう顔しとるんや・・!ww

それはともかく、そういえば、焼肉しばらく行ってないなぁ・・。

こんなときは庶民の強い味方、松屋にGOだな!

Re: No title

Dr.フルハウスさん
いつもありがとうございます!

本場関西のツッコミ、頂戴しましたww

私も焼肉屋はご無沙汰ですねぇ。
また、金持ちの友人のオゴリで食べたいなぁww

No title

顔www怖い\(゜ロ\)

焼き肉・・・キョウ頭さんは何肉が好きでしょうかー
私はタンですんw
半生でたべたいなー(危険

Re: No title

ラルさん
いつもいつもありがとうございます!

こ…怖かったですかw

若い頃はカルビが好きでしたが、今はタンが好きですん!
あの、や~らかい食感がたまらん!!
食中毒がちょくちょく発生していますから、しっかり火を通して食べて下さいネ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR