【ラクガキ漫画】エヴナの国

愛しの…

女性の胸のふくらみにもかかわる脂肪。
何かと悪役にされがちなモノですが、体を作る材料であり、体を動かす為のエネルギー源であったりと、人間が生きる為には必要なモノです

しかしご存知の様に、摂取し過ぎれば、逆に体を壊してしまいます

脂肪に限らず、人間に必要な栄養素には、取り過ぎると害になるモノも多い様ですね。
なかには、必要な量と致死量がミリグラム単位で違うモノまであるそうです

何事もホドホドが1番、という事でしょうか。
必要以上の飲食は控えたいモンです

うん、さっき食ったあんぱんは、必要な分だ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取りすぎ注意!?
絶対私、取りすぎてますよ(><)
夜中にいろいろ食べてればつかないわけないですよね・・・
自重せねば・・・と言いつつポテトチップス食べてますけどww
この脂肪が胸に言ってくれたらいいんですけど(苦笑)

No title

なぬう!?(;゚Д゚)!
驚愕の事実だッ!!脂肪分のおおいものほど美味しいというのにそんな殺生なぁ~~~~~~・・・・!!!!

って、分かりきっていたことですが現実を見たくない一心でつい☆テヘッ\(^o^)/
ああ・・・・・どーしてもパソコンに向かってお絵書きすると、チョコレイトが食いたくなってお菓子代がとんでもないことになってます・・・ひいい!

でも!だがしかし・・・今さっき食ったチョコドーナツは必要なエネルギーなはず。
これから10時間ほどのまず食わずでブッ通し絵を描いていくなら・・・・!!
まぁ実際にはもうまぶたが下がりまくって今にもキーボードに顔を突っ伏して爆睡しそうですwwww

Re: No title

遙麒さん
いつもありがとうございます

「夜中の食事はガンコな脂肪になりやすい」とは、よく聞きます。
あぁでも…。
美味しいですよネ…。
ポテトチップスの方から誘惑してきますよネ…

確かに、脂肪の付く位置が、自分の意思で選べればよいのですが…、ってワガママな発想ですかね?

Re: No title

なによしさん
いつもありがとうございます

ツラい現実って、見たくないモンですw。
あぁ、チョコレートも美味しいですよねぇ…

と言うか、寝たい時はスナオに寝て下さいヨww

No title

拍手コメントの名無しさん
拍手コメントありがとうございます

何と!水ですら、そうですか!
人間って絶妙なバランスのもとで、生きているのですねぇ

No title

なんとういう欲望にまみれたイラストw
っつーかデカッ!

それはともかく塩ですら取りすぎると体に悪いですからね。
でも濃い方が美味しいんですよねぇ…。
ただ、そのアンパンは確実に不必要だと思います!

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

「やっちまった」ってヤツでしょうか…。
確かにデカ過ぎたかもww

そう言えば、「死海の水を飲んだら死ぬ」なんて、聞いた事がありますヨ。
濃い味がお好みであれば、塩分はお気をつけた方が、よろしいかと

いいやッ!
アンパンは必要だねッ!!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR