【ラクガキ漫画】エヴナの国

口寂しい夜中

夜中の口寂しさって、どうしてああもガマンしづらいのでしょうかねぇ…

食ってはイカン!
食ったら負けだ!


…でも…一口だけなら…

今宵も、他人からすればど~でもいい闘いが、私の脳内で続きます



2012年3月19日追記
本日から、いただいた拍手コメントの返事は、記事のコメント欄にさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありますねぇ・・・。

そういう時あります!
そういう時は 身体を動かすといいとか ききますけど・・・。e-351
決してそんな事 ないんですよねぇ・・・。
悲しいかなそのバトル。e-270

ほとんど勝てない・・・。
最近 ビスコとキャラメル・アイスがたべたくなることが・・・。e-350

No title

昔は夜食食いまくってましたねえ・・。
コンビニが近くにあったんで、
夜中におなかがすくと、すぐに駆け込んでましたよ。

お菓子どころか、弁当でしたね。
そのせいで、案の定劇太りでしたが・・。
今は夜食は我慢できてますよ!
お金がないもんでね・・w

Re: ありますねぇ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

身体を動かしたら、ハラ減って余計に食欲が出そうです…。
なおさらドつぼにハマッていく様な気が…

ビスコ!
キャラメル・アイス!
ヤバイ!
聞いただけでも、食べたくなっていまう!
あぁ、私を悪の道に誘うのは、おやめ下されぇぇぇ~ッ!

Re: No title

Dr.フルハウスさん
これはこれはドクター!
コメントありがとうございます!

私も3~4年ほど前、週末の夜はゲームセンターで遊んでいたモンですから、夜食を食べまくっていました。
ゲーセンから徒歩30秒の距離にコンビニがあるモンですから、そりゃあもう買い食いしまくってデブりましたヨww

お金なら、私もございませぬww。
資本主義なんて大キライだww

No title

ただいまです!

就寝2時間前は絶対ダメです!
横腹の肉は…横腹の肉はとれないんだ…!

学生の頃はどんだけ食べても
太んなかったのになぁ。

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます。
シカの次はウサギに萌えているし…。
あぁ~可愛い動物に囲まれて羨ましい!!ww

そうそう!
手術で取るしかないのか!?ってくらい、横腹の肉ってホントーにとれないですよネ…

人間はいつまでも若くねぇ、って事ですナ。
くわばら、くわばら…

No title

あるあるw
ガムをオススメします!カロリー低いもん♪
でも・・・あれって食べたまま寝ると口中の水分がなくなってますw

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

ガムとは妙案ですな!
でも、つい寝てしまって、口の中パッサパサになるのは、ヒジョーにキビシーですww

No title

私も昨日、どうしても口寂しくなってアメを3袋も買いに行きました。
そう言えばおとついも…先週も…困りましたね。

食べても太らないりりちゃんみたいな女の子、どこか近くにいませんかね。

No title

一子さん
いつも拍手コメントありがとうございます

こんなクソブログでよろしければ、いつでもお越し下さいww。
一子さんの、これからさらに幸多き人生を、願っておりますヨ

Re: No title

carminemanさん
いつもありがとうございます

イヤ何か、デブまっしぐらなお買い物をしてらっしゃるのでは…。
こんな時は、力石徹や金竜飛に挑んだ時の矢吹丈を思い出して、甘い誘惑と闘いましょう!
…そう簡単にできないから、私ぁ困っているワケですがw

食べても太らない女の子ですか…。
私も欲しいですねぇ(遠い目)

No title

夜中の口寂しさ・・・わかります(><)
私は毎夜お腹すいて、自分に負けて何かしら食べてますww
体重が増えてるのが恐い

今は仕事場、動いてるので大きな変化はないけど
やめたら絶対太りそうです(^^;)

Re: No title

遙麒さん
いつもありがとうございます

あの誘惑の強さはハンパねぇですよね…。
遙麒さんはまだお若い様ですから、食べた物が脂肪にならずエネルギーとして消費されている様で、羨ましいですヨw

まぁでも冗談抜きで、太るだけでなく生活習慣病への懸念もあります。
お仕事がら大変でしょうが、ホントお気をつけ下さいネ
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR