【ラクガキ漫画】神の子ノラ犬

カベに…!

ふと思ったのですが…。
男にもビーチクがあるのなら、乳を出す為の器官もあるんじゃねぇのか?

とは言え、女性の様に乳汁を分泌する為の器官がすべてあるワケではないでしょう。
あっても、幼児期の女性と同様(未発達な乳管や乳腺がある)な状態でしょうかねぇ…

…ヤロ~の胸の事なんざ、ど~でもいいか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかキョウ頭さんのそういう小話ラルは大好きですw
後、ラクガキの顔www

No title

たまにこういうラクガキ本当にありますよね(笑)
しかし発情して描いただけに、ずいぶんとパイオツカイデーですな。
顔は……好みが分かれる所ですが、私はドストライクです(笑)

No title

こんにちは、『てへ☆ミ』なお顔が大変可愛らしいッ!
な、なんて欲望を忠実に描き表しているんだ…
昔はよくトンネルの中とか、こういうラクガキありましたよね(^^;)
今はなんか、アートに走ったオサレラクガキが主流ですが…こういうのもいい!

Re: No title

ラルさん
いつもありがとうございます

オッサンの小話、気に入っていただけて、嬉しゅうございますww

あの顔、かなりの自信作ですw

Re: No title

carminemanさん
いつもありがとうございます

公衆トイレには、こんなラクガキは満載かとw

良い響きですね、パイオツカイデー
そして、この顔がドストライクとは、carminemanさんもツウでいらっしゃるww

Re: No title

ニワノさん
お久しぶりでございます!
まだまだお忙しいそうなのに、わざわざコメントありがとうございます!

「可愛らしい」だなんて、勿体無いお言葉でございます!
ニワノさんの動物キャラの方が、もっともっと可愛いですゾ!

そう言えば、トンネルのラクガキって、こんな感じでしたっけねぇw。
実は今回のアレ、ジョジョ第3部に登場するトト神の漫画をイメージしました。

No title

今まで見てきた中で一番どーでもいい話ですねw

まぁ、仮に男から乳が出たとしても
けっして授乳されたくありませんが…。

しかし、にーちゃん意外と絵心ないんですねぇ。

Re: No title

みまさかさん
お帰りなさいませ!ご主人様!
ご旅行、楽しかった様で何よりです。
と言うか、シカに萌えすぎなのではw

いやもぅ…ホントどーでもイイ話でスミマセン。
にしても、男からの授乳は、私も断固拒否したいですナ

かつてアンディ・ウォーホルの再来と言われた兄キに対して、何たる侮辱!www
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR