【ラクガキ漫画】エヴナの国

バレンタインデー

欧米でのバレンタインデーは、女性も男性も花やカードやお菓子など様々な贈り物を、恋人や親しい人に贈る日で、日本の様に女性から男性へ贈るという一方通行的なものではない様です。
まぁ最近の日本も、一方通行的ではなくなってきたみたいですネ

さてさて、モテないオッサンのワシは、自分チョコでも買って食べるとしましょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・。

バレンタイン・・・。
ほんと 年々 自分の事がどーでもよくなってくるのはなぜでしょう・・・。e-259
ときめきがない・・・。e-452

なのに・・・。
娘ちゃんが渡すと言えば 一緒に作らされ・・・。
届けるのに 付き合わされ・・・。e-351

あぁでも でも・・・。
息子達が もらってくると こちらのテンションが上がりまくるという・・・。
どんな子から もらったのか 参観日にチェックにするという・・・。
我ながら やーな母でございます。e-330
(あぁ でも 決して勿論 手も足も口も出しません。見るだけです。)e-440

Re: ・・・。

アンパンウーマンさん
いつもありがとうございます

ときめきがない…。
ご自分から諦めては、ときめくモノも、ときめかないですヨ。
かと言って、ムリヤリときめいてもダメでしょうけどw

そうかぁ…。
マダムのトコロはお子さん達が、バレンタインデー真っ盛りなお年頃でしたねぇ。
お嬢様は今回も、未来の旦那様に手作りチョコを、お作りになられるのでしょうか?
親子でチョコ作りも、イイもんだ」なんて思いますヨ

と言うか、モテモテの息子さん達が羨ましいーッ!www

No title

なんか最近は彼女達の愛情表現が直接的に
なってきましたね…いや、元からかw

そっか、そろそろバレンタインなんですね。
今年も当日は大きな紙袋を持参しなければ…。
キョウ頭さんはこんなステマに踊らされちゃダメですよ!
もしチョコを貰っても「だが断る」というくらいの気概を
見せてくれると信じてます。

No title

私も通販で800gのチョコを2000円送料無料で買いました!
でも、周りにはもらったと言いふらします。いくつになっても、プライドだけは失いたくないんです(笑)

No title

なんと・・・・・・・
百合カポー羨ましいなぁ!
バレンタイン、男子にあげるのは小学生まででして(友チョコとかいうやつですね、でも私がガキの頃はそんな名前はなかったのですが)、中高大はもっぱら女子同士ですよ!たまにすんごく高級なチョコをもらっちまって、自分は300円のチョコをあげたのでホワイトデーにもお返しすべきか悶々としました!
返さなかったけど!

最近は男もチョコ交換するんですか?
ビックリです。もし男子二人が校門でチョコを交換してたらそれは絶対できてると噂されそうですが!!でもこの前ジャスコのバレンタインコーナーに学ラン男子がたむろしてキャッキャウフフしつつチョコを吟味してたのは・・・そういうことか!!

Re: No title

みまさかさん
いつもありがとうございます

コイツらのバカップルぶりは、最初からですネw

「大きな紙袋を持参」だなんて何て羨ましい!
バレンタインデー当日、紙袋いっぱいのチョコを平らげて、艶っぽく「腹ん中がパンパンだぜ」とおっしゃっているみまさかさんの姿が目に浮かびましたゼッ!

いいや!
限界だ
貰うね!

Re: No title

carminemanさん
いつもありがとうございます

800グラムって業務用みたいですねぇ。
あぁでも、私もチョコ大好物なので、コレは羨ましいですww

プライドだけは失いたくない」…ソレで良いのですヨ!
ミエを張るのも男の美学ってモンですw

Re: No title

なによしさん
いつもありがとうございます

「羨ましい」
作者としては嬉しいご感想賜りましたw。
ありがとうございます

いやいや!
大切なのは値段ではなく気持ちですヨ!
なによしさんは、間違ってはいない!!

最近は日本でも男から女性に贈るパターンがアリの様です。
なによしさんが目撃されたバレンタインコーナーのヤロー共も、そういう事だと思いますヨ

ェ、エヴナだ・・・っ(鼻血

なんか、ものすごく明るいおふたりのこの会話と雰囲気に、
「毎晩食べあってるって、、毎晩、、た、べ・・・・?!」
と妄想で脳内を混乱させている私は、
私こそがおかしいのか?とひとり疑問を抱いております。
うーん、バレンタイン・・・私、今年はリア充の仲間入りすることはするのですが、
まだ2月14日はなってないみたいです、なので父と弟にチョコを選ぶだけで終わっちゃいそうです(>w<)
来年は本命チョコ手作りとかがんばりたいです☆

Re: ェ、エヴナだ・・・っ(鼻血

ななさん
いつもありがとうございます

自分がおかしい」とまで思ってしまう妄想は、おやめになった方がよろしいかとww

おや!
羨ましいコトを!
まぁ家族へのチョコも、よろしいではございませぬか。
来年のバレンタインデーは、ななさんにとって本当に良い日でありますように!!
プロフィール

キョウ頭

Author:キョウ頭
愛媛県在住の1970年に生まれたオタクなオッサン

カテゴリの「はじめに」に、このブログの簡単な紹介を、させていただいております

ラクガキ漫画は毎週木曜日に更新しております

第1木曜日
クソ兄弟まんが
「神の子ノラ犬」更新

第3木曜日
バカップルまんが
「エヴナの国」更新

第2、4、(5)木曜日
題名どおりのまんが
「猫股と修行オヤジ」更新

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR